見出し画像

【福岡】Cafe Cake OliOli

 今やすっかり人気店となってしまいましたOliOliさん。
夜間でも満席!
もうすぐ予約制になるのか?なるのか?

パにナップルの・・・何だっけ?ごめんなさい(汗
抹茶のシフォン
バスク風チーズケーキ改
カモミールとパインのお茶

 お洒落とか映えとかではなく、店長の作品は「美味しい」が中心!
微妙なバランスの香り付のセンスが、多分普通のカフェで見受けられない特徴の一つだと思う。何なら、上のカモミールとパインがわかりやすいかも。
ともかく、センスと手間を惜しまずに出す作品は、そりゃ~美味しいはずですよ。
 そうそう、プロトタイプで話が出たので、この夏の新作に向けてのご報告♪
何と!

モヒートが出るそうです!
モヒートが出るそうです!
モヒートが出るそうです!

ハバナクラブベースのアジアンスパイス・オリジナルモヒート


市販品やアルコール専門で出るモヒートよりかなり柔らかい、しかもちょっとしたアクセントの隠し技がすばらしい!
デザートに合うモヒートはちょっと初体験かな?
ネタばれは嫌なので、細かいことは店頭でお尋ねくださいませ。

遅い時間にもかかわらず、相変わらずの良いお仕事、感謝しております。
ご馳走様でした!

insta : cafe_cake_olioli
https://www.instagram.com/cafe_cake_olioli/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?