損益トントン

金曜日に少し上げて損益はほぼトントンになりました。

今週は、ビザスクが下げすぎかなと思って、
SBIのS株で3株だけ購入。

アステラス製薬も下げてるかなと思い3株購入。

ビザスクはその後かなり上がってくれたのでラッキーでした。投資額が少額なので20%くらいの利益でも数百円の利益ですが…。

アステラス製薬も少しだけ上がってきました。

小さく始めて経験値を少しずつ獲得して、
自信を持って勝負できるようにしていきたいと思います。

決算発表が増えてくるので楽しみですね。

積立NISAでS&P500の投信もやってたのですが、
こちらは5%くらい損失になってます。

投資全体ではマイナスです。

まだ修行中なので仕方ないかな。
楽しみながら続けたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?