見出し画像

社会人オタクって最高だな。

オタク、豪遊してきました。(ドヤ)

というわけで、友人と『NIJISANJI EN アニメイトカフェ』行ってまいりました〜!
いぇ〜~~い!!!

今日が最高に楽しく幸せなだけに
明日からサービス業恒例地獄のお盆5連勤がやって来るのがクソクソ萎えてしょうがないのですが……。

まあまだ今日は終わってないので、憂鬱になるのはまた後にしましょう。( ˘ω˘)

というわけで、ドドン!!!

いやもう本当に最高でした。
個人的に何気美味しかったのはチーズ納豆のトーストでした……。

洋(たらこペーストのパン)

洋(BBQ)

和!!!(チーズ納豆トースト)

って感じで食べたので、最初あまりの和(納豆)感に動揺しましたが、食べたらクセになってしまいました……。


ちなみに8月中にもう一回行くんですよ。
最高は何度体感しても最高ですからね、今からワックワックしてます。

当然、グッズ購入もしたわけですが。

買うはランダムのアクスタ。
狙うは最推し、過去からやってきたバーチャル文豪・Ike Eveland…!

購入制限が無いので、思い切って10個購入!
そしてその結果……!

……(´^ω^`)

10個中5個Shu Yamino、3個Selen Tatsukiという紫組に好かれることに。
そしてアイクくんは一体も出ませんでした!!!!!

が!!!!!!!!!!

ここで挫けないのが、社会人オタクというもの。(?)

購入制限無しの何回でも購入可能なのを良いことに、プラスで5個購入……!

結果は上記写真を見て頂ければお分かりの通り。

出てきてくれました!!!!!!!!!!!!!Ike Eveland〜~~~!!!!!!!!!!!

ちなみにシュウくんは友人の最推しなので、めちゃくちゃ交換しました。

ちなみに計15個購入したので、軽く一万円がこの時点で飛びました。

社会人だし、まあ、いっか。(顔背け)

良いのです、むしろこの時の為にお金を使わずして何を社会人オタクというのか…!


推しコンテンツ無くして、オタク在らず。
NO OAHI CONTENTS, NO LIFE.


さて、そんなこんなでコラボカフェを堪能した後も、ゲーセンに行ってひたすらクレーンゲームでお金を湯水に溶かしたりと

金を稼いでいるオタクだからこその大盤振る舞いで休日を堪能しました。

やっぱり、好きな事や楽しい事にお金を消費するってすっっごーーーくスカッとするんですよね……。

何かを大きく消費することによって、満足感を得ているのかな〜と思います。


あとクレーンゲームは取れた時の感動が半端ない。

そんなこんなで社会人オタクを満喫した1日でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?