見出し画像

集団嫌がらせの手口

画像1

メシモクのデブ女、ななみ (まなみ) については、上記の記事も参照のこと。

今日の夕方、仮想通貨のチャートを確認していると、とある通貨が高騰しているようだった。

その通貨名が MANA というから驚いた。

僕が10月26日に会ったメシモクのデブ女、ななみ (まなみ) を意味しているとしか思えない通貨名であり、悪質な嫌がらせと考えるのが妥当。

それも会った次の日くらいから急騰したようだったので笑ってしまった。

おい、ななみ (まなみ) 。お前悪質な集団嫌がらせの関係者だな。

見つけ次第、それ相応の対応をとるから覚悟しておくように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?