4、5月の振り返り

4月から頑張ろうと思っていたら、

いつのまにか5月になり、

5月こそは頑張ると思ってたらもう6月。


そんなわけで、この2ヶ月も大して走らず…😥


まずは4月から。

135.7km

週末ロング走も、週の真ん中のインターバルもほとんど実行せず、ただ少しずつジョグのスピードは戻りつつある。


そして、5月。

105.8km

月末に30キロ走の練習会を入れていたので、そこに向けて頑張っていこうと思っていたものの、練習に身が入らず。

30キロ走の練習会も結局24キロまでとなってしまった。

ただ、それまでの練習内容からして、4:50/kmペースで最後どこかで落ちたけど、21kmはついていけたのはよかった。

もっと早い段階で辞めることも覚悟してた。


6月こそはほんとに頑張ろう。

今月の目標は、月末の5000m。

友達に誘われて、19分切りで申し込んでしまったので、何とかそこまで上げていかなきゃ。

そして、同じ日の午前中、クロカン20キロの5:30/kmペーサーもお願いされて、それも途中で抜けるわけにはいかない。

今月は頑張らなきゃ > <


目標計画としては、

週単位で50kmを目標に走る。

今、30キロいけばいい方…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?