見出し画像

別府大分毎日マラソン

別府大分毎日マラソン走ってきました。

結果は、
3:23:01
3:21:45(net)

10月から徐々に強度を上げて、3ヶ月集中でサブスリー目指してきて、サブスリーは難しいけど、3時間10分なら切れそうって思ってたけど、そううまくはいかず。

まず、スタート直後の混雑から抜け出せず、無理して前に行こうって気持ちもなく、4:45/kmくらいのペースでずっと走ってて、余裕はあったはずなのに、後半は耐えるだけになってしまった。

ペース上げてたら最後までもってないかもしれないし、これが今の力なのかな。

たぶん、ちゃんと1年間通して練習できる気持ちがないとこれ以上伸びないだろうし、
3ヶ月間にしても、多々怠けるところもあって、もっとやれることもあったかなとは思う。

ちゃんと自分で計画した通りやり切る気持ちを持てない時点でもうこれ以上はダメだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?