見出し画像

あれからの日々を振り返る

久しくnoteなんて開いてなかったけど、久しぶりに投稿してみる。

2021年夏に、4年目となった会社を退職して、
2022年夏まで1年間人生の夏休みと題して全力のプータローライフを満喫。

その間に色々あって関西地方に恋人ができて、今でも遠恋で続いています。

2022年初秋に再就職をしたのはなんと自動車教習所。

最初は「見習い」といって単なる雑用をこなしつつ、資格取得までの勉強を
日々するというものでした。
その後、勉強と雑用を頑張り教習指導員の資格(一応国家資格)を得て、現在は教習生に運転の基礎と安全運転、安心運転を教えている日々です。

なぜ自動車教習所を再就職先に選んだかは書くと長くなるのですが、
ざっくり言えばプータローライフで各地ソロ旅行を楽しんでた頃の経験が
その方向にシフトしていった、というのが理由です。
※話せば本当に長くなるのでこの辺で。

恋人は大企業に務める努力の天才。
これを読んでるあなたもきっと知ってる会社なのでは?
自分の時間も大切にしつつ、僕との距離感も絶妙に保ってくれる、お互いに無理をしないで遠恋が続いています。大感謝。

細かいあれこれはいっぱいあるけど、また気が向いたら書きます。

別に誰が見るでもない、そんな1つの記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?