見出し画像

2023.10.02.

もはや常連。原宿の弊社オフィスそばにある寿司屋がとても良い。そこまで高くはないのに、豊洲から月曜日・木曜日に採れた魚で出される料理はどれも絶品。

土日、何もすることがないので湯舟にお湯を張って風呂に入ったり、銭湯やサウナにいってゆっくりとしたりしている。とても体調は良い。

良いご飯を食べて、深い眠りに就く。三大欲求とはよく言ったもので、しかしこれら二つだけでかなりの幸福度がある。最近の趣味といえば、ボイストレーニング、読書、服飾。たまにギター、作詞作曲。しかし、ボイトレ、かなりサボってる。半年ぐらいか。再開しなければ。

新宿駅で弾き語りをする人やバンド演奏をする人が増えてきている。自分も、ああいう発表の場を持ちたい。

滞っている連絡を再開しなければならない。

命短し、繋がれ人々。

貴重な時間のなか、拙文をお読みいただき 有り難う御座いました。戴いたサポートのお金はすべて、僕の親友の店(https://note.mu/toru0218/n/nfee56721684c)でのお食事に使います。叶えられた彼の夢が、ずっと続きますように。