見出し画像

note書き始めました。

はじめましてトルチェです。

シカノコです。
えっと、要するに久保ユリカさんのファンです。

それと、ここ数年はラブライブも現地勢してます。
シカちゃんを追いかけてラブライブフェスに行ったら、ラブライブまで追いかけるハメになりました。

なぜこのタイミングでnoteを始めたかと言うと、仕事用でサーバーを契約してそちらでもブログをやってるんですけど、そうなるとオタク用のブログも欲しいなと思った次第です。お仕事は苦痛です。シカノコをやってるときだけが本当の自分になれる気がします。


さて、自己紹介はこのくらいにして…
このブログでは、私の創作物を載せていくつもりです。
しょぼいですけどね。

昔は自分で色々考えて、工夫してなにかを作るのが好きでした。前職で無理をしすぎて、今はその気持ちを失っています。メンタルは回復済みなので、ご迷惑をお掛けした人はごめんなさい。

私はなにかを作ることができるオタクでありたいのです。大切な思い出を未来へと繋げることが私の願いであります。

その思い出を忘れそうになったときに、少しでも思い出せるようにというのがこの「トルチェの図書館」です。

では、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?