お花屋さん。

僕の好きな花は、たくさんの人から応援されています。40以上のたくさんの花がいっぱい咲いている花屋さんで、僕はそのたくさんの花の中から彼女を好きになりました。

彼女は加入当初、天真爛漫な元気娘というイメージでした。いつもニコニコしてて、見ているだけで幸せな気持ちになるな〜。という理由で、僕はその花を手に取りました。それから彼女のことを少しずつ知っていって、彼女がスクスクと大きな花を咲かせている姿を見て、僕も一緒に大きくなった気がします。
それからその花は、嵐の日も、雪の日も乗り越えて、ずっと強く大きな花を咲かせてくれています。

悔しいことだって沢山ありました。こんなにも元気に咲いているのに、キラキラと輝いてるのに選んでもらえないことだってありました。
でも彼女はその花屋さんが好きだから、一緒に隣で咲いている花たちが好きだから、あたたかい言葉で溢れるその場所が、とても大切で大事な居場所だと言ってくれます。

僕もその花屋さんが大好きです。

天真爛漫な彼女の、仲間想いな一面を知ってもっと彼女が好きになりました。

僕は彼女のその居場所を、元気に咲くための力になれてるかなぁ。彼女が守りたいと思うその居場所を、僕も一緒に愛していきたいなぁ。

ひなちゃん
ブログ更新ありがとう。
ひなちゃんの想いは僕たちにしっかりと届いています。
いつも僕らに応援してくれてありがとうと言ってくれてありがとう!
ひなちゃんのことを好きになったことを幸せに思います!


楽しみだな〜楽しみだな〜!
ひとまわりもふたまわりも大きく強くなって帰ってくる北野日奈子が楽しみです!!!!!
みり愛ちゃんも一緒に活動するアンダーだ!楽しみ!ふふ!
写真集を出したひなちゃんや絢音ちゃんを筆頭に、たくさんの花が輝けるアンダーって強い!
乃木坂すごいな!!!!!!


もちろん、26枚目の内容全部が楽しみです!
新センターの美月ちゃんもめちゃくちゃ楽しだしレイちゃんまゆちゃんも楽しみ!
乃木坂ちゃんが大好きだから!!!!!!
乃木坂46がないとみんな好きな花を見つけることができなかったんだから、乃木坂46をみんなで応援したいなぁ〜

最後まで変な文になっちゃいましたが、読んでくださってありがとうございました!
伝えたい気持ちは乃木坂ちゃんもひなちゃんも大好きってことです!

ほいだらまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?