週末の出来事②

note始めてから二度目の週末

金曜日が激務だったからか、起きたら13:28という土曜日…

みーの買い物に付き合うべく、街へ繰り出すものの、付き合いのハズだったのに自分の服を大量に買ってしまう

みーがひとりで買い物してる間に1パチで時間潰し

漆黒甘で-3.6k🥺

食材を調達して、夜はみんな大好きマルちゃんの焼きそばを作って食す

いつも3玉入れて死にそうになるけど今回は2玉でちょうどよし


日曜日

早起きしてとある店に朝から並ぶ

抽選363番からの170番からの125番で入店し、マイジャグVからスタート

序盤挙動良くもいつものパターンで死

みーはえとたまで完走✨

昼には切り上げて、スタバのいちごフラペチーノ飲みながら前日の買い物再開

買い物中にスーツクリーニングに出して、星乃珈琲店で再度ブレイクw

夏休みの旅の計画を見直しつつ、もうひと勝負

えらい回る甘まどか見つけるもラッシュは入らず
アイムジャグラーにて1000枚強取り戻して終了

みーは布武で完走✨

いや、うますぎでしょうw

そんな生産性の低い週末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?