週末の出来事④

この週末は金曜日から

ようやく三度目のワクチンを接種
ファイザーだから楽観視してたら結構副反応出るねこれは…リンパが痛くてかないません

金曜日当日は低貸で戯れるも結局負け

1か月勝ちから遠ざかっている悲劇

土曜日はひたすら眠り、日曜日も起きたら昼過ぎ

この年齢になっても寝れるだけ寝れるもんだなーと


精をつけるためにまたもmeringueにてガーリックシュリンプをいただきながらワッフルで糖分補給

その後パチンコしたりスロットしたりするも夜から再び発熱🥵

久しぶりに喰霊打ったらやっぱり天井だった

冥姉様も無意味


6/6に備えて休養を取るつもりも、今度はさすがに眠れなくて午前3時なう

解熱してれば楽園川崎もしくはお仕事へ行こうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?