週末の出来事③

早く書かなきゃと思ってたら次の週末が来てしまうという3日坊主スキルが早くも発動してた…

そもそも先週末なにしたっけ?みたいなw

自分の記憶を呼び覚ますにはパチンコスロットの収支表見るのが早いですね

ふむふむ

朝でちゃうかなんかのイベントやってる店に並んで、1000枚弱プラスでランチ

ランチ…何食ったっけ…

あ!思い出した焼肉だ

なんかクルマの温度計が40度近い暑さで、

5月よな?


京急の方にある韓の台所行こうとして外に並ぶ感じだったからトラジに変更して、ちょっといいランチ食べました

勝ちましたからね😁

その後店を変え

コーヒーブレイクを入れ

更に店を変え


結局2000枚弱の負けまで落ちてるやないかっ

それでも夜はふたたび鉄板焼き😂

久しぶりにGOTO EAT使ってお腹だけは満足😇


日曜日は月に一度の西東京へ
このときだけはみーなしでひとりで打つことが2時間だけ許されています。

ランチは気になってたお蕎麦屋さんいってみて

あんまりおいしくなくて

結局サクッとやられて


こりゃダメだって週末でしたね

次の投稿からはとりあえずなんでもいいから写真入れること目標にしようかと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?