見出し画像

【自己紹介】小説、YouTube、さらにエッセイ

はじめまして。

トリーマルクのnoteにようこそお越しくださいました。

小説家になろうにて小説を投稿したり、これは本当にたまにですが、YouTubeでゲーム実況や生放送をしたりしています。

小説家になろうでは、現在、「ミュレス帝国建国戦記」を連載中です。

https://ncode.syosetu.com/n1727fb/

また、カクヨム、ノベルアップ+でも並行連載しています。(小説家になろうメインですが)

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889016057

https://novelup.plus/story/414296276


YouTubeでは、主にGeoGuessrのゆっくり実況動画を投稿している他、執筆やゲームの生配信をしたりしています。(ちなみに、プロフィール画像は、バーチャルスピーカーの猫津香里菜です。)


それで、このnoteで何をしようとしているかというと、とりあえず考えたことをそのまま出すようなエッセイを書こうとしています。

これからどうぞ、宜しくお願いします(^○^)


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?