見出し画像

小さな発見

いつものゆるゆる日記ではない、note用の下書きをしてたため、昨日の分すっかり書いた気になってました…。

昨日は私の誕生日でした。友人とランチの後は、いつも歩かない道を散策。たまたま発見した、しロといロイロさんへ。

ハンドメイド特にやらない私でも布が欲しくなるというステキな空間でした。布のドットがプリントでなく刺繍なだけで印象が全然違う。

店の一角にパンブラーなるものを発見。パン屋が併設されてたので、スタバにタンブラーのようにパン屋にパンブラーということか…。

サブのカバンにちょうど良さげなサイズで裏地もかわいく、次行ったら購入しそうな予感しかない。現在、パンは基本食べないようにしているので、書籍入れにでもしようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?