個人的なあるある

あるあるbotに送って採用されたりされなかったりそもそも送っていないもの。



【ジャムあるある】
関わるだけでベタベタする


【小学生あるある】
酸性雨を恐れている


【深爪あるある】
爪の離島みたいなものができる


【NASA職員あるある】
大画面の前でみんなで喜んでいる


【帰り道あるある】
民家からカレーの匂いが漂ってくる


【山を登る理系あるある】
位置エネルギーがどうたら言う


【カズレーザーあるある】
見たことないがどうせ赤い下着を穿いている


【学生時代の50mタイム訊かれた時あるある】
身の程をわきまえた適当な数字を言う


【ヒートテックあるある】
ヒートテックって言う


【ハロウィンのエロ漫画あるある】
「いたずら」を良い意味で捉えている


【床屋のコナンあるある】
1巻だけ色素が薄い


【キャッチボールあるある】
だんだん「ごめん」と言わなくなる


【「靴の店」あるある】
「鍵の店」でもある


【ラーメン屋あるある】
全ての調味料のラベルをこっちに向ける


【筆あるある】
1本だけ飛び出た毛が致命傷を招く


【新宿あるある】
地上だと思っていたところからエスカレーターで降りたのにまだ地上にいる


【ピアノのお稽古あるある】
あとでケーキをいただく


【スクワットあるある】
「膝をつま先より前に出さない」に命かけてる奴がいる


【星座あるある】
どう考えても重要部位なところに星がない


【名俳優あるある】
激昂するシーンでよだれが垂れている


【学校の正門と裏門あるある】
クラスのイケてる奴らは俺とは違う方の門から登校している


【エウレカセブンのキャラクターあるある】
エウレカセブンのキャラクターにしかない髪色をしている


【ベースあるある】
「エロい」みたいな評価のされ方をする


【リンスつけたかどうかわからなくなった時あるある】
プッシュした瞬間にすべてを思い出す


【鯨あるある】
空を飛んでいる


【ウォシュレットの「位置」あるある】
俺の方から合わせてあげる


【二人行動してるギャルあるある】
片方がサブっぽい見た目をしている


【怪談あるある】
この話には実は続きがある


【注文後メニューを下げられた時あるある】
急に無力になった気がする


【ブラウザで事が済むサービスあるある】
アプリ版の評価が低すぎる


【コンビニ店員あるある】
明らかに声優志望の人がいる


【レターパックあるある】
自分のだけ届く気がしない


【靴下の親指のところに空いた穴あるある】
反対の足で穿くと意外と中指くらいのところに来る


【西武新宿駅付近あるある】
ここは池袋な気がする


【テレビスタッフが床屋に取材に行った時あるある】
散髪途中の客が鏡ごしに情報を喋りだす


【冬の熱湯あるある】
熱すぎて逆に冷たい瞬間がある


【納得いかないABCの歌あるある】
HIJKエロメロピ


【山の階段あるある】
片方の足ばかり働く羽目になる


【マッチングアプリのプロフィール写真あるある】
チームラボで撮ってる


【家のプリンターあるある】
途中、何かを思い出したかのように一瞬止まる


【ふくよかな人あるある】
「おにぎり」と呼ばれる


【生配信あるある】
「杏仁豆腐」という名前のアカウントがコメントしている


【ピザのおいしさあるある】
一刻を争う


【イラスト上手い人あるある】
目と眉毛の間に知らない線がある


【生活力無い奴あるある】
家の中に木の葉が落ちている


【誰かが物を割った時あるある】
「怪我なかった?」と言わないとポイントが下がる気がする


【杯(さかずき)あるある】
蛇が巻きついている


【みんなでやるじゃんけんあるある】
「ポン」のやつも「ポイ」のやつもいるがそれでいい


【おとぎ話あるある】
そういう名前の症候群になってる


【できる奴あるある】
余熱を利用する


【かわいい女子あるある】
佐伯


【麦わらの一味あるある】
一人引きずられている


【寝起きあるある】
腕が完全に死んでいて焦る


【カップルあるある】
エスカレーターで一体化してる


【指名手配の貼り紙あるある】
見てると逮捕される気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?