見出し画像

BEST OF THE SUPER Jr. 31 予想

どうも✨😊
はねじろうです✨😊

レスリングどんたく2024が終わり、
BEST OF THE SUPER Jr.も、もう目の前です✨
今回は直前の記事となってしまいましたので、
一気に予想を書き綴っていきたいと思います😊

予想に入る前に…

今年は前年優勝者のマスター・ワト選手、
YOH選手、田口隆祐選手がケガのため欠場です💦
一方で、初出場が藤田晃生選手、
ブレイク・クリスチャン選手、
プロレスリング・ノアから、
ニンジャ・マック選手とHAYATA選手、
DRAGON GATEからドラゴン・ダイヤ選手、
参加20選手中5選手もいて、
フレッシュな顔ぶれとなっています😃
それはそれで楽しみなのですが、
ただ、予想するとなると…
難しいですね💦😅

Aブロック

Aブロック

本命=エル・デスペラード
対抗=HAYATA
大穴=TJP
応援=BUSHI

正直、デスペラード選手が頭1つ抜けてるかなと😃
ブロック2位以内に入れば良いわけですから、
一番確実なのはデスペラード選手だと思います😊
直接対決の結果にもよりますが、
自分はAブロックは2位争いになってくると、
予想しています😃
2位以下が混戦で、正直、わからないのですが、
NOAHのHAYATA選手がリーグを通過すれば、
熱い展開になるかなと😃
ただ、最近のTJP選手の調子は侮れないです😃
また、BUSHI選手は、最近はファブルという
脚関節技を使っています😃
試合の幅が広がっているので、
今年はかなり期待して応援出来ます✨😊

Bブロック

Bブロック

本命=石森太二
対抗=DOUKI
大穴=SHO
応援=高橋ヒロム

正直、Bブロックは全く予想がつきません💦
実績的にはヒロム選手が抜け出ているのですが、
最近の調子を見る限り、安定とは言えません💦
その他のメンバーを見渡しても、
実力差が拮抗していて、
大混戦になるかと予想しています💦
おそらく、最下位の選手でも、
3勝はするのではないでしょうか?

ただ、そんな中でも2位以内に入るとなると、
石森選手が最も安定感が有るかなと😃
あと2位以内となると…
やはりIWGP Jr.王者のSHO選手を考慮しないわけにはいきません。
ただ、混戦を予想しているので、
5.22大阪大会でDOUKI選手が、
直接対決でSHO選手を下せば、
DOUKI選手が優位に立つと予想しています😃
Bブロックは、直接対決の結果が響きそうです💦

準決勝&優勝決定戦


自分の本命、対抗の予想では準決勝のカードは、

エル・デスペラードvsDOUKI
石森太二vsHAYATA

となります✨
元鈴木軍同士の対決と、
元NOAHvs現NOAHの対決です✨
結果的にエモいカード予想となりました😆

ここは、デスペラード選手と石森選手が勝利し、

これで優勝決定戦のカードは、

エル・デスペラードvs石森太二

となり、結果はデスペラード選手の初優勝と、
予想します😊

今年のBOSJの優勝決定戦は、
DOMINION in 大阪城ホールで行われます✨
まだ試合順は決まっていませんが、
優勝決定戦に相応しいカード、試合内容で、
堂々とメインを飾って欲しいと思っています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?