見出し画像

漫画紹介 姫様“拷問”の時間です

今日、私が紹介するのは!【姫様“拷問”の時間です】です!

あらすじとしては、“魔王軍と戦争している国があって、そこで戦っていたお姫様が捕らえられて拷問される”という感じですね!

うわっ!グロいのや怖いのむりっ!という人でも安心してください……。なんと、この拷問別の意味でツラいんです!詳しくはネタバレになるので一つだけ、深夜の時間にラーメン……。はい、こんな感じの拷問です(笑)それに、魔王軍も戦争してる割にはなんだかほのぼのしてますし……。シリアスなのは王国だけなんですかね?

というわけで【姫様“拷問”の時間です】でした!どうですかね?これだけじゃあまり魅力を伝えることができないと思いますが、気になった方はぜひ読んでみてください!それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?