見出し画像

僕のヒーローアカデミア 41巻

【紹介した漫画はここから要チェック!↓】

オールマイト、見えているかい。君が託した意志が消えかけているのが。与一から始まり、連綿と受け継がれてきたOFA(ワンフォーオール)が、僕の“個性”を手に入れた弔によって朽ちていく。あの少年には弔は救えないよ。だって彼は果てしなく底深い憎しみの塊であり、すべてに破滅をもたらす者なのだからね。

悪の帝王のねっとりとした語り口から始まるヒロアカ最新刊、悪意を乗り越え苦楽を共にした仲間たちと共に挑む最終決戦、力の源であるOFAを奪われながら、破滅という概念そのものになりつつある死柄木でさえ“人”であると言い救おうとする出久の最後の選択肢は……?!

堀越先生、とても素晴らしい漫画をありがとうございます。そしてお疲れ様でした!今まで読んだ漫画でここまで好きになれた漫画は初めてでした!終わってしまうことが悲しくもあり、出久たちのヒーローとしての未来はまだまだ私たちの中で続くと思うと少し嬉しくもあります。最後に、もう一度言わせてください。堀越先生!ありがとう!

【Instagramアカウント】

https://www.instagram.com/torotoro_manga?igsh=MTZlYTJndmQ5azh1aw%3D%3D&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?