ひさしぶりにDIY。家具のリメイクしてました。

画像1 只今、実店舗は5/6まで臨時休業中…。 ステイホーム&ワークホームを充実させるため作業スペースを作りました。自宅で邪魔になってた昔作った本棚を分解し、ベース部分を利用して、ワゴンテーブルにリメイク。色もアイボリーに塗り替えました。 収納も出来る作業テーブルです。天気も良かったし腰さすりながら頑張ったー。久しぶりのDIYは疲れたけど完成して嬉しかったです。
画像2 引き続き作品制作に頑張りますー。
画像3 元はこんな感じでした。この上に本棚が設置されておりました。邪魔物だったのがお気に入りに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?