見出し画像

まえだちか 夏の絵葉書入荷しました。

まえだちかさんの夏の絵葉書が
昨日入荷しました。

新型コロナでなかなか会えない
大切な人へ、かわいいお便りを
送りませんか?

LINEやメールも嬉しいけれど、
葉書のお便りは、ふとした時に
また振り返る事ができます。

あー懐かしい字だなあって
変わらないなーって
嬉しくなります。

まえだちかさん、10月にtoro*toroにて初の個展も決まりました。こちらはまたひと月程前にお知らせしますが、絵に負けず、ご本人もほんとに可愛い方です。絵に、お人柄が現れてるーと思ってもらえると思います。お楽しみにしていてくださいね。

#まえだちか
#絵葉書
#絵手紙
#こまもの屋torotoro
#昭和レトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?