見出し画像

僕らのDa vinci戦争 6/13

今回はなぜ血迷ったのかわからないけどカタパルトではなく飛翔隊をひたすら作ってました。

カタパルトは決まってないのにとりあえず飛翔体をつくりました。
今回の飛翔体のイメージは…

弾丸です

弾丸をイメージしそこに羽を作り空気を切り裂くようなイメージで作りました

 

スタイロフォームで作った形は画像のように作りましたサイズは最小の200×200のサイズで羽も合わせてそのサイズになるように計画しました。


画像のように曲線に合わせてバルサ材をカットしました。


羽の形も大体決まり凹凸をできるだけ減らして真空形成していこうかなと思います。

今回は飛翔体とバルサ材で羽を作りました。次回もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?