見出し画像

GREED FIVE EGG'S

推してるパワーポップガールズバンド。知合いバンドを除けば一番推し!

何で聴き始めたのかはっきり覚えてない…SNSでふと目についてYoutube聴いて気に入ったのかな。そして実際にライブ行ってみて期待通りだったので推しているバンド!メンバーはフレンドリーなのでSNSでレスすると返してくれるところ(コレは今でも返してくれる)も気に入ったひとつかもなあ。

Yumikaさんのギターリフと心地良い歪み具合、Miyuさんのパワフルなドラム、ベースボーカルのFatimaさんはシャウトを交えつつ割りとキャッチーなメロディを唄ってる。
とにかく全体の雰囲気とかノリがとても好みなバンド。良い意味で荒削りな感じがとても好き(偉そうに言って申し訳ないけど…)。

各サブスクで↓が配信されてるのでぜひ!


もっとみなさんにも知って貰えたらな。  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?