見出し画像

8月のおしごと

遅くなったけど8月のおしごと。

ROAD TO 8.29 Day1
哀モメちゃん主催でした。

・#東京花魁物語
気になっててはじめて観られた。なかなかカッコ良いね。3回しはするとは思わなかったけど🎵また観たいかなー。

・9DayzGlitchClubTokyo
9Dayzちゃん観るの久々!近くで観られて楽しいな。新衣装はじめて見たけどかわいくて良かった。相変わらすカッコ良いねー🎵

・哀愁TOモメンタム
HEISTでの哀モメちゃんも久々。今回は地蔵と思ったんだけど…FxxK UPはバンドセット以外でもやるんだね。熱いライブわいわい楽しめた!⁡てかめっちゃ暑かった…マジで。

暑いですハイスト

Phamtoms by ALL⁡

・⁡Re:迷救。
パフォーマンスカッコ良かった!⁡東京来てくれた時は観たいので。⁡また名古屋遠征もしたいなー。そいえばはじめてのハコ。⁡ステージ広いしキレイだったな。⁡ 

チキブロさん主催

Graffiti⁡
この日ひと現場目。⁡⁡

・82回目の終身刑⁡
トッパーは出られなくなった MAZE の⁡ピンチヒッター!名前は知ってたけど観るの初めて。⁡レアなスタイルでの出演とのことだけどカッコ良かった。⁡ちゃんとバンドで観たいな。⁡⁡てのひらえるさん可愛かった。

・BRIDEAR⁡
⁡ようやく観られた。⁡⁡やはりライブで観ると迫力が違うな。⁡⁡思っていた以上にカッコ良かった🤘⁡ツインリード?になるのかな。⁡あと早弾きのギターソロとかめっちゃ良いね。⁡ゴリゴリのメタルバンドライブは久々だったので楽しかった🔥⁡

リトリリさんゴメンなさい…

"SEE YA IN DA PIT!! vol.13”
この日の2現場目!⁡
⁡⁡
・哀愁TOモメンタム
哀モメちゃんも観てきた。⁡ギリギリ到着…⁡⁡⁡旧衣装でのライブ懐かしいね。⁡でも新衣装のほうが好きなんだよね。⁡ココ最近にしてはおとなしめなフロア笑。⁡でもでも楽しかった!⁡⁡
後ろで観てた共演のアイドルさんはどう思うのかな?⁡ちと気になったり笑

ここひろ現場

⁡・

EVE定期主催Vol.11

・My Criminal Lovers'
⁡マイクリちゃん久々!新曲聞けたし、とくてんでおめでとうも言ってもらえたし大満足。

・OMNI666
オムニちゃんも久々!毎回言ってるけどやはりごーとぅーへる楽しいわ👎サブスク追加も楽しみ!お誕生日チェキサービスして頂いて嬉しすぎる。

良い誕生日でした!

大団炎2022
ライブは時間的に観られなかったけど……哀モメちゃんにお祝いしてもらいに特典会行ってきた!ホントありがとうございました!めっちゃうれしいです😭
良い誕生日になりました😭

りょうさんありがとう

・⁡

ROCK IN JAPAN FES 2022
8月最大のイベント!
行って来ましたロッキン!めっちゃ楽しかったー。⁡横浜からのバスツアーで現地へ。⁡入場も時間指定なしだし何より楽ちんだった。⁡到着!てかあちぃ!あちぃよ。⁡⁡事前に申し込んでたグッズ受け取ってクロークへ荷物預けて休憩場所のスタジアム確認。⁡
⁡⁡
ブルエン!かっこええ〜!⁡
⁡⁡
⁡早めのお昼はガッツリお肉。そんな時ににわか雨。⁡⁡アレ?そんな予報だったかな?⁡まあ休憩中で何より…⁡⁡
⁡⁡
⁡優里さん。⁡⁡生でベテルギウス聴けて良かったな。

うーん連続して観るのは結構大変だな。⁡⁡人多くて移動時間かかるし暑いしこの時点で結構バテてました…⁡⁡少し休んで…⁡

フォーリミ!!観た!カッコ良い!

マイファス!!!観た!!カッコ良い!!
⁡⁡⁡
⁡そして夜まで持ちそうもないんでかなり休憩…⁡

⁡で、絶対観たかったホルモンへ。めっちゃ良かった楽しかった!⁡⁡BUMP OF ホルモン観たかった笑。
⁡⁡
⁡そのままBUMPまで待機して最後BUMP!⁡めっちゃ良かった!⁡⁡
⁡⁡
⁡遠くで音だけ聴いてたのもいくつか…⁡⁡とにかくめっちゃ楽しかった。⁡⁡⁡語彙力ないのはかんべんね笑。⁡
⁡MCでお客さんが音楽を守ってる、ということを皆言っててグッときた。⁡メジャーなバンドだけじゃなく⁡普段⁡からライブハウスとか行ったりしてるとね。⁡
⁡⁡⁡不満は携帯繋がらないこと。⁡コレは結構マジ困った。⁡

ES-TRUSタオル!

ガールズ革命 Ⅲ⁡
⁡⁡

⁡・My Criminal Lovers'
マイクリちゃん観てきた。⁡声出しNGなんで久々ペンラ振り振り。⁡このハコは⁡キレイで広いステージだからみんな楽しそうにパフォーマンスしてたな❤️💚💙🤍⁡

囲みチェキうれしー

⁡"ZONE ZERO"
哀モメちゃん主催のバンド対バンシリーズ!⁡⁡

⁡・The Number Zero⁡
気になってたバンド。⁡観られて良かった!⁡カッコよかったな。⁡

・ROA
三味線とヘヴィなサウンドが融合しててカッコ良かった。⁡うちわ貰った!⁡

・JAWEYE
ヘヴィながらクリーンなメロディでカッコ良かった。⁡

・AIR SWELL
気になってて音源は少し聴いてた。⁡やはり⁡ライブはカッコいいな。⁡ぶち上がった🔥⁡

・⁡哀愁TOモメンタム⁡
⁡バンドセットのモメンタムちゃん。⁡やはりバンドセットはカッコいい。⁡フロアの盛り上がりも良いねー。⁡⁡
みなさんおつかれさまでした!

激アツ!!

例のアレになったので8月のおしごと終了。観たかったライブ行けなかったのはマジ悲しかったな…
⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?