見出し画像

Wisteria

最近気に入ってるバンド!
12月の推しごとで少し書いたけど、推しバンドの ES-TRUS 観に行った時の対バンに出てて、なんかいいなあ、と思ったのが始まり。つい先日レコ発ライブにて、ようやくしっかり観られた。

ヘヴィなサウンドと、聴きやすいながらも独特な繋ぎ(とワイは感じる)のメロディがとても良い。Ryoくんのドラムは重いしバスドラやタム回しなど好みだし上手い。龍星くんのギターは絶妙な歪み具合の音が好み。

ワイも写ってるね笑
ミイちゃんとコウメちゃん

ミイちゃんの歌声も歌い方もとても好み。あと笑顔がめっちゃステキだな。コウメちゃんのベースは重いししっかりしていて好みだし上手い。
つまり、とても好みが詰まってるバンド。

コウメちゃんはカメラマンなので、アイドルも好きなワイとしては miscast の現場でも見かけてたり… その辺もなんか良い笑

NEW FRONTIER

Youtubeにあがってる曲と今回のCD以外にもライブでは知らない曲もあったのでぜひ音源化して欲しいなー。

まあコレからライブ行って覚えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?