見出し画像

動物対話のご感想14

ご報告があります!!
…が、それはまた別途記事を上げる予定なので
まずは動物対話モニターセッションのご感想の紹介をさせてください😀

ご感想

◆今回のモニター様◆
飼い主さん:Lさん
ペットさん:Tくん(猫・男の子・7か月)

Tとの対話、ありがとうございます!
どれも心当たりがありすぎてびっくりしました!
・後ろ足、確かに踏み外すことよくあります。ドジだなと思っていましたが…
・悪戯の内容もその通りです
・誰かがいるかいつも確認しているところも…寂しがりやさんなんですよね。

悪戯、止める予定はないとのこと
なるほどー、Tらしいコメントです。
言ってそうです。笑
お母さんとしては困りますが。笑

我が家に来てくれて、楽しいと言ってくれて嬉しいです!!
直接会ってないのに
ここまでわかるの、本当にすごいですね^ ^
どうしてわかるのか本当に気になります。。。

鑑定いただいてから、
これまでは話してもわからないだろうなと思っていましたが、積極的に話しかけるようになりました。

「セリフの言い回しがまさにT」というコメントも頂けてとても嬉しかったです^^
もうすでによーくTくんの性格を理解されている飼い主さまですから、
これからさらにたくさんTくんに話しかけていくことで
もっともっと豊かで幅広い対話ができるようになるはず!!
とっても楽しみですね😍
(そしてTくんイタズラはほどほどにね~😂笑)

Lさん、Tくん、この度は貴重な機会を頂き本当にありがとうございました!!😊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?