見出し画像

動物対話のご感想1

いつの間にかすっかり季節は変わり、秋らしく涼しくなってきましたね。
そりゃそうだ。もう9月も終わり…。
あと3か月で今年が終わってしまうと気づいて震えている稲穂とろろです、こんばんは。

今日は動物対話の無料モニター様からご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます!

ご感想

◆今回のモニター様◆
飼い主さん:Aさん
 ペットさん:Sくん(猫・9歳・男の子)

※こちらのご感想は、モニター様に許可を頂いた上で掲載しております。

こんばんは。Aです。
Sのコミュニケーションありがとうございました。

膝の上は旦那の膝の上ですかね。間違っていないですよ~。Sは旦那の足をよく噛んでます。
白くて柔らかい食感は「チュール」か「カルカンウエット」どちらかを毎日おやつとしてあげているのでそれかな?(白いビニールじゃないですよね💦)
私がお皿に取り分けている時から覗き込んで待っています。

「後ろから突然噛むのは暇だから」読んでて思わず笑ってしまいました(^^)確かに噛む前は同居猫をジーっと見てます。
噛まれた同居猫さん♀は凄い声出してSを怒っています。相手は嫌がっている様なので私は噛んだ時にSを叱っていましたが、
あまり怒らずに様子を見た方が良いですかね?同居猫さん好きだという事でそれを聞いて安心しました。

ビニールには驚きました。たまらなく快感なのですね?!Sの便にはいつもビニールが混じっていました。
(中略)
とろろ様の仰る通り同居猫さんより吐く方です。病院そこまで嫌いとは!キャリーバッグにはすんなり入るんですけどね^^

私からのメッセージお伝えいただきありがとうございます。幸せと思ってくれて良かったです(^^♪
オレも大好き、も本当に嬉しいです♡実は同居猫さんが年上なので、その子はゆっくりしたいだろうにSがちょっかい出すものだから私がSを怒る、という図式が出来上がっておりまして。
どちらも平等に可愛がっているつもりですが、僕は怒られてばっかりと不満に思っているのでは?と心配しておりました。

とろろ様にお願いして良かったです。お陰でSの気持ちが分かりますます愛おしくなりました。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

S君は、自分が大切にされていることをきちんと理解して感謝しながら猫生活を謳歌しているイケメン猫さんでした(*´∀`*)
A様、S君、無料モニターセッションにご協力頂き本当にありがとうございました!!

無料モニターさん募集中です!

引き続き、動物対話の無料モニターさんを募集しております。

まだまだ勉強中のため至らない点も多くあるかと存じますが、
誠実に!全力で!ペットさんとお話をさせて頂きます。

「ちょっと練習に付き合ってやるか〜」
と思っていただける方がいらっしゃいましたら
ぜひこちらからお申し込みください✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?