見出し画像

動物対話士®︎になりました

タイトルでもう報告終わってますがあらためて…。

この度、
一般社団法人動物対話協会から「動物対話士®」の認定を頂きました。

モニターセッションにご協力いただいた飼い主さん&ペットさん、
noteを読んでくださっていた方、
皆様のおかげでここまで漕ぎつけることができました。

本当に本当にありがとうございました😭✨

やっとスタートラインに立ったところです。
まだまだ初心者マークですが、
これからも人と動物を繋ぎ、双方の助けとなれるような存在を目指して
精一杯尽力させて頂きたいと思っております。


2月より、またセッションのお申込み受付を再開予定です!
(それまでに頑張って諸々準備します~~~😂)

同タイミングで稲穂とろろ改め、
「稲穂 智(いなほ とも)」として活動していきますので、
今後とも引き続きよろしくお願いいたします😊

(すでに頂いているセッションのご依頼はもちろんこのまま対応させて頂きます!結果待ちのモニター様、もう少々お待ちください🙇‍♀️)

取り急ぎのご報告でした!!🐕🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?