見出し画像

僕のMy favorite

 夏が終わり、季節が変わる。

夏の終わりはすごく寂しく、心にぽっかり穴が開いているような感覚になる。

今年は特にいきなりと言って良いほどさ寒さが襲ってきて強制的に夏の終わりを感じた。コロナの影響があり出かけられない人が増え、イベントも中止といった異例の夏になった。

来年にはこの世の中の状況がよくなりイベントが開催されることを祈るばかりである。

僕の今年の夏はとにかく断捨離を行った。

洋服好きの僕が洋服をたんまり捨て心機一転に測った。

結果を先に述べてしまうが柄物、流行ったものはほぼ捨てた。結果的に残ったものは無地のTシャツだったりと質素なものが多かった。

ただこの無地のTシャツというのも僕なりにこだわりこだわったもので形成されている。

そんな僕のMy favoriteTシャツを紹介していこうと思う。(勝手に始めますww)

僕は基本的に夏は無地の白Tを着る。人によって体型、理想の着方、合わせ方などもあると思うが僕が今年こよなく愛し、来年も間違いなく着るTシャツはこれだ。。。。。。

PRO CLUBだ!!!!

なんと言ってもその魅力は生地の厚さと、タフさである。

身長のわりに肩幅が広い僕はアメリカ企画のPRO CLUBはゆったりきれて、何度洗ってもよれない!!コスパ最強のTシャツだ!!

ちなみに今こうしてnoteを書いている最中にも着用しているww

なんだか気持ちが乗ってきてしまったので他にも最近のMy favorite商品を紹介していきます!(勝手にww)

洋服関連で続いてスニーカー!!!!

僕はこのスニーカーは本当に心から買って良かったと思っていて、しかも!!

もう2代目に突入している。それが、、、、、

ct70ローカット ブラックだ!

もちろんハイカットも持っているがこのローカットの方が汎用性は高く、どんな時にも活用できる!!

綺麗めデートの日でもOK

カジュアル服でももちろんOK

ちょっと男らしくワークファッションにもOK

ちょっとしたディナーにもOK

本当にどんな時でも活用できるct70ブラック。迷っている人がいるのであれば絶対に買った方がいい商品です!強くお勧めします!!(熱量ww)

次に写真にあるグレゴリーのバックだ。

この大きさは財布など日用品はもちろん、ペットボトル、水筒など多種多様なものが収納可能である。。

女の子がたまたまペットボトルバックに入らない。。そんな時でも大丈夫。このグレゴリーのバックが大活躍するのだ。

さらに女の子と映画に行って少し肌寒い。なんてなった時にこのバックに忍ばせていたカーディガンを出してかけてあげたら付き合えること間違いなし!!(保証はできません。。。)

見た目的にも大きいとそんなに感じない大きさが又いい。

次に今年の夏には本当大活躍した商品!!!!!!

ハイドロフラスクだ!

これは今年の夏は毎日もっていたと言っても過言ではないくらい毎日持っていた。自然環境を気にする僕にとってはペットボトルも減らせて、さらに冷たいままの水がいつでも飲めるといったことは本当に便利だった。

何よりもぬるくならないとぴった水筒では最強のメリットがあり、さらにデザインが可愛く、いろんな色があり購入するのにワクワクするほどだ!!

これからの秋も、もちろん保温性の高い冬も毎日持ち歩く商品の一つであるに間違いない!

まだまだ紹介したいMy favorite商品があるのでこれからも紹介していこうと思います!

あー!!好きな物のことを書くって楽しいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?