見出し画像

自然に素直な感性を

最近自問自答することがる。

これは素直な気持ちなのか。それともわがままなのか。

この世の中に素直な気持ちとわがままを区別できる人が何人いるだろうか。

最近素直に話す努力はしているが、素直に話せないところがたくさんある。

結果的に素直に話せずばいばいという形になる。

ただこれがおもしろく素直に話してみるとうまくいくことの方が多いのだ。

わがままだろうと素直に話してみることは大切なんだな。

なんて思う。

いろんな気持ちが僕の中で困惑している。

どんな女性といたら幸せになるのだろう。。。。

こんなことばっかり考えている。

どれが正解だのなんだのってわからないけど、すごく困惑する。

自然体でいれるけど、タイプではない人

気を使ったりするけど、タイプな人

最近改めて気づくことがあった。

自分は本当は寂しくて、誰かと一緒にいたいんだなと。

いろんな人に会って自分を知る。

それからまた見つめなおして、次のステージに進む。

苦い経験をするかもしれない、それでも感性を追い求める。

全て好奇心が教えてくれるのかもしれない。

寂しいの気持ちにちゃんと向き合って先に進もうと。

ありがとう。

豊かな人生と自分に栄養を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?