明けました2023年

明けましたおめでとうございます。
とろみたこやきです。

1年で一番好きなお祭り感のある年末、クリスマス〜大晦日が終わってしまいました。8日ある冬休みも明日で終わり。仕事に対して絶望感しかないので、本当に元気が失われている私です。

ごちそうを食べ、お酒を飲みまくり。
完全に胃が弱っています。でも飲む。

今年はね。もっとアウトプットする年にしたいと思っています。会社を辞めたい。転職または起業をしたい。SNSでちょっと有名になりたい。海極めたい。ゲームももっとやりたい。小説もやりたい。資格も取りたい。音楽や絵だってやりたい。私にはたくさんの小さな夢があります。ふふふ。

今年はいっぱい喋るつもりです。
みなさま、どうぞよろしくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?