さっき思い出したこと一覧

・高校生の頃「お前Twitterで女にウケようとしすぎ」って言ってきたサッカー部でmiwaのファンの同級生

・GANTZの展開全てに納得して俺は騙されやすいんじゃないかと思ったこと

・同じ塾に通ってたお嬢様学校の女の子に初対面で「ポルトガル人みたいな顔」と言われたこと

・父親の匂いだと思ってたやつタバコだった

・七歳くらいの時バナナマンの日村の容姿が衝撃的で、千円カットで似たような髪型にされて大泣きしたこと

・ファンタオレンジ大好き

・姉が 今日ゎ ゥチゎ みたいな文字の使い方でブログ書いてた

・バンジョーとカズーイ

・バンジョーとカズーイクリアする前に売ったのもったいなかったな

・視界に入るカラーコーンを全部蹴飛ばしながら歩いてた中学の同級生

・トンビにタンドリーチキン味のサラダチキンを奪われて終わった昼休憩

・池田って名前の好きな年上の女性が人生に二人いたこと

・通学路にあったガムの自販機

・十手

・北大路ビブレのトイレで「タイマンしようや」って絡んできたヤンキー

・連絡が取れなくなった友達をみんなで探した日

・つまらないと思ってる人たちと行って結構楽しかった小豆島旅行



全部さっき思い出しました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?