見出し画像

異世界生物『パルカちゃん』調査報告書

神さまは世界を作った。人間を作った。ゆりかごを作った。
それから、どうしたんだろう?

役目を果たした神さまは、これからどうすればいいんだろう?

パルカちゃんは私の世界の神さまです。
私の世界の創造主、という存在だと言われています。
この宇宙を作りました。ニンゲンを作りました。ニンゲンを生み出す装置を作りました。

その後のことはよく分かりません。
パルカちゃん本人も、覚えていませんから。

でも私には普通の女の子にしか思えないんですよね……これからしばらく、私はパルカちゃんと一緒に過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?