見出し画像

一年前の私へ

私は一年後もVtubeを楽しく続けています。

これは1年前に書いた記事です。
https://note.com/toromenika/n/nd86341861177

改めて見たら、この日から気持ちは何ら変わっていません。
Vtuberをやる、なんて今でも信じられない気持ちです。
怖くて不安で緊張して、Vtuber向いてないと思います。

でも私は楽しく活動しています。
見守ってくださる皆さまがいてくれるおかげです。
何より私はVtuberという文化が大好きなんです。
理由はよく分からないけれど、やっぱり私はVtuberが好きです。

いま私は大勢の方に関わっていただきながら活動しています。
ひとりで地味に活動していくつもりでいた一年前の私に言っても、やっぱり信じられないでしょう。

次の一年後、どうなっているか分かりません。
焦ったり、失敗したり、悔しかったりすることもあります。
それでも無理なく楽しめていればいいなと思います。

トロメニカを見守ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?