見出し画像

拝啓、古家蘭様~2023.5.16

拝啓、古家蘭様

ランくんの個人のInstagramのフォロー数が少し前に一気に減り
先ほど、ラストメッセージが投稿されました

これはBE:FIRSTがデビューした時に経験していたので
ランくんがトレーニーなった時から、この日が来ることは知っていました

ついに明日、メジャーデビューです

渋谷はMAZZELで埋め尽くされていて、フラゲ日の今日からすでにお祭り騒ぎでした

このお祭りをずっとずっと待っていたので、食事もトイレも忘れてワクワクした気持ちで渋谷を歩いてCDをたくさん買いました

本当にこの日がやってきた

ランくんがやりたい事が今、とてもよく見えています
それがとても嬉しいです
ランくんの考えをランくんの言葉で聞く事ができて、それが記事になり読むことができる

やりたい事、チャレンジしたい事、
たくさんの思い
言葉にすることは本当に大変です
それを1つ1つしっかりとした言葉で伝えてくれている事
ありがとうございます

だから個人のアカウントは今
必要がないということ

それが今、とてもよくわかります

そして、そのランくんが目指す姿を表現していく
パフォーマンスでMAZZELのRANというアーティストを表現できる人になり飛び立つ時がきました

この日をずっと待っていました

だから今、とろもすごく幸せです

ランくんは最初からアーティストとして活躍すること
スターになり輝きを放ちたくさんの人に応援され愛されて生きていく方だということ
わかってはいたけれど
全ての環境を整え、ランくん自身がそれを表明していくこと、
アーティストとして生きていくことを本当の意味で決めて活動していくこと、それを証明すること
この2年はそのために必要だった時間
今、本当によく理解できます

ランくんをずっと遠くから見守り待っていました

MAZZELが生まれて
素敵な仲間と出会い
8人で歩み始めたことを
見せてくれてありがとうございます

とろはランくんを応援できて
本当に幸せです
これからももっともっと楽しく応援していきたいです

とろが最近泣いたのは、
悔しいとか、悲しいとか、サミシイとかではなくて、
MAZZELのみんなのトークを聞いていて、笑い転げて泣きました

それが本当に幸せで
ランくんがどんな方で
MAZZELのみんながどんな方で
みんなのキャラクターや個性や得意なことが色々と見えてきたら
より一層全員が愛おしくて
良かったなぁと思うのです

全員愛すべき家族です

人と人との出会いや巡り合わせは
偶然から始まったことが必然となり
運命となるんだと思います
数々の努力や乗り越えてきた事が
全てランくんの血となり肉となる
糧となっているので
これからも1つ1つの出会いを大切にして
1日1日楽しんでいってください

ソノサキにまた霧がかかり先が見えないことや、迷路に迷い込むことがあったとしても、仲間とランくんが頑張ってきたことは裏切らないので

ランくんを愛している人たちは
また明るい道が見えるまで待てる人たちだから信じてくれていいです

だから思う存分飛んでください

その時がきたから

いままで、あきらめずにチャレンジし続けてくれてありがとうございます

そして、これからもっとハードな日々になりますがチャレンジし続けてください

それを応援していきます

ランくんが1番大切にしてきた事
小さい頃から続けてきた事
ダンスに誇りを持ち生きていく事

ちゃんと今も伝わってきています
大切に思っています

MAZZELのRANというアーティストを世界に知らしめる日がくる未来を信じて応援していきます

by torokumamon

#MAZZEL_RAN
#RAN
#MAZZEL
#古家蘭
#ランくん
#マーゼル
#BMSG
#BMSG_RAN
#ラン

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。