見出し画像

NovelCoreがいる世界~2022.3.11

胸を鷲掴みにされたみたいな気持ちになる。コアくんの曲には、何度も何度も救われてきた。
コアくんの曲、
コアくんの発言、
コアくんの存在だけで
この半年一体何回ワタシは救われてきたことだろうか。

その救いとは別に、
聴く度に本当に胸が苦しくなるくらい、
つかまれる。

この人は本当になんなんだろうか。

そして、コアランのセットは、本当あかんのよ(涙)

ワタシは本当にコアランに弱い。

THANKS'ALL MY TEARS

この曲は初めて聴いたときも号泣しちゃったし、
何度聴いても心にグサグサ刺さるし、
MVは本当に観るのがツラくなる時もあるくらい大好きなのに、
心が揺さぶられて平常心でいられなくなる。

今日の MUSICBLOOD での
構成と演出は、
今のワタシには刺激が強すぎるくらい刺さった。

SKY-HIの OverTheMoon
素晴らしかった。

コアくんが歌うと刺さるだけでなくて、優しく包み込まれるような気持ちになった。

何を歌ってもコアくんの歌には、
心があり、優しさがあり、
愛を感じる。

だから好きなんだけど。

そのあとの

THANKS'ALL MY TEARS

しかも、ふんだんにMV時のRAN映像を使ってくださった。

RAN

この名前を出す必要がどこまであったのかわからない。

NovelCoreの新曲っていうだけで良かったのかもしれない。

それなのに

RAN

この名前を出してくれた。

『ダンサー』

と、なっていたのは、一般の方へ説明する時間を考慮してあえて、ダンサーという表現にしたと受け止めてる。

でも、わざわざ名前を出してくれて、

コアくんをアップにするだけでもいいのに、
RANアップの映像を
見たことないカットを含めて流してくれた。

ありがとうありがとうありがとう。

ここのところのRAN不足。

もうワタシの心はカラッカラに渇ききっていた。

枯渇で干上がってた。

そこにドバーっと大好きなコアくんの曲と、

古家蘭(RAN)のダンスが、

ドバーっと注ぎ込まれた。

苦しい。

愛おしくて苦しいよ。

ランくんに会いたいよ。

コアくんがいつも助けてくれてサポートしてくれて、
側にいてくれて、
この半年何度も何度も感謝してきたけれど。

本当にコアくんの歌が好きで
人柄が好きで、
出会えて幸せです。

ツラいけど、苦しいけど。

でも、今夜は幸せです。

それでも胸がいっぱいで。

ちょっとナーバスになってしまっているけれど。

どうか、これからももっともっとコアくんの素晴らしさを感じられますように。

ワタシが救われたように

たくさんの人がコアくんの愛のある音楽で救われますように。

それが今日この日に放送されたことに感謝。

特別な人がたくさんの人にとって、

特別な日に、

特別な曲を歌ってくれたことに感謝。

今はもうこの言葉しかでてこない。

ありがとう

ありがとう

ありがとう

NovelCoreと出会えたことに感謝。

by torokumamon

#NovelCore
#MUSICBLOOD
#311
#THANKSALLMYTEARS
#RAN
#古家蘭
#OverTheMoon
#BMSG
#THEFIRST
#BMSGTRAINEE
#コアくん
#ランくん
#コアラン

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。