見出し画像

ニヤニヤ夜を待つ金曜日

個人的に多忙ながらも、
BMSG的に賑やかな日々を過ごしている。

13日Mx2 Ep.01
15日Mx2 Ep.01Extra-1
18日Mx2 Ep.01Extra-2
18日コアくんのファーストEP発売
19日BMSG記者会見 D.U.N.K 発表
20日Mx2 Ep.02
21日コアくん豊洲PIT
22日Mx2 Ep.02Extra-1
23日アキ AileTheShota Mx2
24日BMSGFES'22タワレコカフェ
25日BMSGFES'22円盤発売
25日21日Mx2 Ep.02Extra-2

毎日、毎日何かあるってこんなに幸せなんだな。

毎日、毎日、なんにもなくても幸せだったけど。

ひたすら新しいランくんを追える日がくることが夢だった1年前。

昨年の3月~4月という1番しんどい時だったけど、その頃のランくんを毎日見れている。ありがたい。

パフォーマンスを見れるということがどれだけ幸せか、知っていることに感謝している。

供給のない生活を知らない人には、この気持ちはわかるまい。

アーティスト本人には全く関係のないことだけど(笑)

それが生であろうが、録画であろうが配信だろうが、ランくんはランくんだし、ランくんのパフォーマンスが大好きだ。

まずは、そこを喜んで楽しんでいたいと思っている。

結末から始まったMAZZELのMx2。

今日の配信までは、まだ4人(だよね?)

来週くらいにはオーディションが始まるのか?まだ4人のトレーニングなのか?

わからないけれど。

ランくんに毎週会えるから、ワタシはそのありがたみに感謝して、毎日YouTubeを見て、ふふふ🤭となっている。

同時にそのさきにあるBMSG FES'22の映像が手元に届いて、あぁいいなぁ、ともなっている。

楽しかった事や、あの日の天候なんかや、寝不足だったこととかを思い出して、ニヤニヤしている。

BMSG FES'23は、どこでやるのか、もう少し先に発表になるのだろうけれど。
春にMAZZELがデビューとなるから、どっちを先に発表するのかな?というところ。
もちろん行きたいな。
どこでやるのかわからないけど、
ランくんがMAZZELのRANとしてステージに立つ姿。
生で見たいです。

先週のコアくんのLIVEは本当にスゴかった。感動しかなかったし、
BMSGのアーティストたちには、この長男の姿を焼き付けて、いいパフォーマンスの糧として欲しい。
また、昨日はビーファの代々木でのBE1ツアーの追加公演だった。
そこにもBMSGアーティストが観に行っている。
いつかこのステージに立つであろうMAZZELのメンバーには、
たくさんのLIVEを日高さんは見せてくれて、自分のものにしていくことを期待しているに違いないので、
目撃情報を聞くと嬉しくなる。
たくさんのLIVEを見て、次はここに立つのは自分なのだという実感を膨らませていることを想像して、1人ワタシはニヤニヤする。

だって本当に次は客席にいるランくんではなくて、ステージに立つランくんに会いたいんだから。

客席にいて、ビーファの曲にノリノリになるランくんもいいけれど、
その姿よりステージに立ち輝くランくんに会いたいのだから。

毎日忙しい日々。

まだこの状況でもデビュー前だった。
デビューしたら本当に忙しい喜びに満たされるんだろう。

スピードダッシュで売れるかどうかなんて、今ワタシが考えても仕方ないからそんなことはいいや。

ランくんが夢に向かって突き進む姿を毎日ワクワク待てる幸せにニヤニヤ金曜日の夜が来るのを待つのだ。

金曜日、今までより笑顔が多く感じ良く仕事ができるのは、全てランくんのおかげです。

金曜日ありがとう!
BMSGありがとう!
ランくん頑張ってくれてありがとう!

by torokumamon

#RAN
#古家蘭
#ランくん
#Mx2
#MAZZEL
#BMSG
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#REIKO
#レイちゃん
#カドサワンレイコ
#大林海龍
#かいりゅうくん
#KAIRYU
#網代聖人
#SEITO
#YouTube
#BE_U
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#ビーファ
#CORAZON
#DAPUMP
#FANTASY
#CORAZONandFANTASY
#NewChallenges

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。