見出し画像

古家蘭爆弾の投下の毎日と、ちっさい自分~2021.11.28

ドキドキしている。

なぜこんなにドキドキしてしまうのか。

毎日、こんなに刺激の強い日々を送っているなんて、過去の自分が聞いたらビックリするだろう。

今もまだこれがなんなのかよく理解できていないところがある。

ちなみに今日は、
an・an公式からのインスタ動画の投下が不意にあり。
STAGEnaviは何回見てもアガル内容。
(地元の本屋さんで今日の夜には売り切れてた)

トミランレイの抽選整理券配布が今日までで、宝くじ買うみたいな気持ちでTOMMY HILFIGERに買い物に行こうとしてる。

お金はもう散財しまくって、全くマイナスなんだけど、やっぱりランくん衣装欲しいなぁとか、あのお店の敷地にランレイがいたかと思うと、それだけでドキドキするから、お店の中に入るだけでもなんかアガル。

KKTのアーカイブはじまって、見た内容なのに、またリモート出演してるランくんに出会いドキドキしてる。

おかしいのかな。

こんなに毎日供給が続くと思ってないので、本当毎日何が起きるのかと思うとドキドキしているのです。

日曜日のこんな時間にいままでなら仕事に疲れはてて、1分でも早く帰ろうとしてるはずなのに。。。

古家蘭による自分の行動が自分でも怖くなるほどで。。。ドキドキしている。

舞台SING!神戸公演から、まだ1週間なのに。なにやってるんだ?自分は。

でも、やらない後悔はしたくない。

さて、TOMMY HILFIGER様に売上貢献してきました。
サッカーでは、公式スポンサー様に貢献するために、そのメーカーのドリンクだけを飲んだり、オフィシャルスポンサーのスニーカーしか履かない!などの配慮と努力をするんだけど、ランくんがランクアップするたびに尋常じゃない費用がかかるな(笑)
まあ、必要経費。。。と思おう(笑)
FINEBOYS様はリーズナブルだった。。。

ワタシはあることを2つ自分の中で決めている。

それを達成するまでは、古家蘭とともに自分も頑張ると。

だから、投資金額を振り返りたくないくらいお金がかかっても。。。
今のところ気が済むまでやりきることにしています。

デビューまでお金が続くか本当に不安です(笑)
早くデビューして(笑)

日高さんがよく『ムリしない範囲で楽しんでもらえれば。。。』というけれど。
大人になると、どこまでがムリなのか限界を知らない。。。それが恐ろしい。
『ムリしないってなに?それ美味しいの?』
って感じ(笑)

とっくに日常生活の使える範囲の金額は大幅に上回ってますから(笑)

で、なんでドキドキしてるんでしたっけね?(笑)

毎日いろんなことが起きて、1歩ずつっていうより、反則飛びでワタシは古家蘭についていくのが大変です(メチャ楽しいけど)

ちゃんと全部書き残しておきたいと思うけど。
実は1番大切なことは書けずにいる。色々と。

でも、そういうもんじゃないかな。と思う。

1番嬉しかったこと。
1番大切なこと。
自分のなかで大切に抱き締めている。
人に話したい。
でも、話さないで大切に胸におさめてる。
言いたがりなんです。元来。
本当黙ってるの性分に合わないから、なんか見たり知ったらすぐに誰かに話したい。
それを耐える(笑)
別に話したっていいこともあるけど。
あえて書かない話さない。
これは、本当しんどい。

でも、それくらい大切に思ってる。


SNSでいろんなモノに当選している人。
サイン入りグッズとかチケットとかもろもろ。
偶然どこかで、THEFIRSTメンバーに出会った人。
嬉しいよね。
呟くよね。みんなが祝福してる言葉をみる。
本当にみんな心から共感してるんかな?
うわ!すごいな!いいな!
って思う半分。
心の狭いワタシは羨ま悔しい気持ちにもなる。

単純に喜びだけで、祝えない。
大人じゃないなぁと思う。
でも、正直な気持ちはそれだ。

抽選整理券だって、神戸にいてもらいにいけないときモヤったし。
逆に同じように神戸にいきたいと思ってもいけない人がいる。
そう思うと、note書きながら頭抱えてた。
どうやったら、上手に伝えられるか。
モヤらずに過ごせるのか。

難しい永遠のテーマ。

心の狭いちっちゃい人間なワタシは、これから先もnoteを書きながら、そこに関しては、何度も何度もためらいながら、生きていくだろう。

古家蘭について書くときは、本当は常に幸せな気持ちでいたいし、誰もが幸せになるような言葉を書きたい。
なかなかそれは難しいんだけど。
こうやって書いてる言葉もどこかの誰かは憎々しく思うかもしれない。
ナニサマ?って感じで(笑)

でも、それが当然だから。
みんな意見は人それぞれ。
本当どこかでディスられているとしても、そっとしておいてくれている今に感謝しています。

古家蘭の何をお前は知ってるんだ?とお叱りを受けても仕方ないワタシのような人間をあたたかく見守っていてくれる。
またはスルーしてくれることに、、、。
本当みなさん大人だし、心が広い。
まあ、頭に来るような発言があったら、そっとnoteを閉じてください。本当スミマセン。

ワタシは心も小さく揺さぶられやすいし、ぶれやすいので、人のブログを読まない。
人の舞台の感想レポを読まない。
自分が流されるから。
自分の言葉を失うことが怖くて読めない。
メチャ気になってるけど、YouTubeでランくんについて語ってる人の話しも極力見ない。。
見たいくせに(笑)
そんな自分にできることは、まあ毎日の古家蘭投下に一喜一憂しながら、お金を投じることくらい。

そんな風にワタシが動きお金を投じることで、ランくんの評判や人気があるってことをいろんな人にちょっとずつでも知ってもらえたら。
TOMMY HILFIGERのスタッフさんや、STAGEnaviを販売している本屋さん。
なんでこれ売れるのかな?
あ、古家蘭って人のファンが買うからだ。
人気あるんだな。どんな人なんだろう。
そう思ってもらえたら、それはもう大優勝です。

で、えっと、だから、、、

今日も結局、古家蘭に振り回されて、浮き足立つワタシ。
行こうと決めてすぐに行動できる場所にいることに感謝。

STAGEnaviを手に入れるのが意外と困難な地域の人もいると知った。
本当すぐに買えてすぐに読んで。。。
不快に感じたモヤモヤした方もいるでしょう。

本当、気が利かない自分が歯がゆい。。。 

 でも、動ける自分が動くことで、TOMMY HILFIGER表参道店をリアルに見ることすら簡単ではない人の分も行ってきた。。。
と思いたい。
何度も何度もいってお店を盛り上げることで、ランレイの人気を証明したい。    

それくらいしかワタシにはできないから。

これからもできることはやろう。ムリのない範囲で(笑)

さすがに神戸から表参道に飛ぶことはムリだった(笑)
どこでもドアほしいよな。マジで。

行けたいと思ったときに、行ける場所に古家蘭が存在感を出している毎日に感謝。

そこに古家蘭がいたと思うだけで幸せに感じる毎日に感謝。

※画像のニットは購入してません(笑)あまりにも似合わなくてビックリ。違うモノを購入いたしました。ニットはSサイズラスト1枚って言われました。古家蘭効果絶大なり。

by torokumamon 

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。