見出し画像

全員まるっと大好きなのは、かわラン!みんなにハグだ!~2022.7.2

あいつら、やるじゃん。

15th Dream の曲を聴いたワタシ

これが最初の感想です。

なんだよ、RUI。
相変わらずメチャメチャいい声してるじゃん。

悔しいけれど、嫌いじゃない。

むしろ好きだわ。

ぶっちゃけ聴くのちょっとドキドキしてました。

自分がどんな気持ちになるのかが怖くて。

U15たちの曲を聴くのは、嬉しいけど、
複雑な気持ちで。

自分はずーっとランくんを待ってるから。

ドキドキしながら聴いたんだ。

ええやん、かっこいいじゃん。

そう思えた。良かった。

純粋に音楽をいいと思える心があって良かった。

と自分にホッとしました。

ドッカーン、とランくんの曲もリリースされる日がすぐそこにあるはずだから。

わかってるからこそ。

楽しむだけでいられないちっちゃい自分が相変わらず存在してるので。

正直BMSGのニュースには、
ドキドキすることが多いです。

揺さぶられないように、
毎日、踏ん張って生きている。

木曜日は、コアくんの日。
核心をつかない座談会と、
COREHOUSEのHOUSEPARTY。

PARTYは、パーティー!って感じだったけど、

核心をつかない座談会。

毎回頷くしかないんだけど、
今回は色々とまた考えさせられた回でした。

(未入会の方には、ぜひCOREHOUSEへの入会をオススメします。いずれB-townでも核心をつかない座談会は、聴けるのでB-town住民の方は、ぜひ聴いてください)

アーティストそれぞれの個性を殺さない、尊重するのがBMSGだと思うんだけど、
どうしてもファンの方はそうもいかないらしい。

まあ、なんだろう。

人のことあまり言えないけどさ。

こうして、U15たちの曲のリリースにササクレだっちゃう自分みたいな人間。

いろんな気持ちになるけれど。

それでも、それぞれのアーティストの良いところを認める余白はあるし。

シンプルにいいものはいい!って受け入れる心はある。

そういう自分でいられて良かった。

順番とかタイミングとか、
やり方とか、愛し方、
気にするな。
それぞれなんだから。

同じなんてないんだから。

これから先も何が起こっても。

そういう気持ちを失わずに応援していきたい。

まあ、全てはランくん待ちなので。

適度に楽しまないと、
ランくんのために費やすお金はなくなる(笑)

とか、いいながら関西方面に向かってる(笑)

超八面六臂ツアーが今日から始まりますね。

東京公演まで2ヶ月楽しんで走りきってください!
楽しみにしています。

ワタシは京都に向かっているのではありませんが(笑)

イマ、(サッカーの)チームが思うように勝てていないので。

背中押しに大阪に向かっています。

音楽は勝負じゃなくて、
本当に良かった。

でも、だからこそ、
メンタルを鍛えるのって、
意外と難しいのかもしれないな。

サッカーは勝負の毎日。
仲間は仲間でありながら、
いいライバルでもある。

負けない強い気持ちがメチャメチャ大切で。

日々を闘っている分
メチャメチャメンタルは強いし、切り替えも早い。

音楽は勝負じゃないから、
どっちが先にリリースするかとか、
メディアにでるとか、
そういうの関係ない。
とかいいながらも。。。

全く気にしないでもいられないから。

どうかな。

強い気持ちがある方なので、
きっと大丈夫だろう。
そう信じている。

大丈夫だからね。

いくら時間がかかっても。

これだけ何にもBMSGがお知らせしてくれなくても、
耐えて待つファンがたくさんいるからさ。

君にはワタシがついている。

きっとスゴい未来が待っている。

ちょっと半年前に供給過多だったみたいなのは、
またすぐにやってくるから。

イマはたとえ、YouTube動画を目を皿のようにして見て、
一瞬でも、古家蘭が映るかどうかを、探し求めてしまうけれども。

それはそれで楽しいから。

意図的に全ては仕組まれてることなんだし。

BMSGに踊らされていることを、
承知で待っているから。

羨ましいと思う気持ちは、
そんなに悪いことじゃないさ。

越えてやる!

つい、サポーター的な表現になっちゃうけど。

負けねーし!

何に負けないかって、
弱い気持ちの自分に負けねーってこと。

敵は自分の心の中にある。

でも、そいつはそんなに悪い奴じゃない。

愛してやろうぜ。

もう1人の自分を嫌わずにハグしてやりながら、
君を待っている。

今日もなんにもないけれど。

それでも、古家蘭を愛してる。
BMSGのこと大好きな。
そんな自分がいることに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#15thDream
#edhiiiboi
#RUI
#TAIKI
#Btown
#NovelCore
#COREHOUSE
#THEFIRSTFINAL

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。