見出し画像

音楽で全てを伝えるコアくんに感謝と賛美を~2023.1.22

2023.1.21
Novel Core ONEMAN LIVE -Untiled- 
in豊洲ピット

ヤバイLIVEだった。

前々からコアくん本人が豊洲がヤバイことになりそうな自信溢れる話聞いてたけど、マジでスゴかった!

一瞬で終わったか?!
というくらいあっという間の2時間だった。

本当にMCはほぼゼロ!

いや、何よりもスゴかったセトリ

本当に2ヶ月前と全然違うステージ

こんなのやったら、寝てる時間なんか本当にないだろ!

だって知ってる曲も全部スゴいアレンジされていて、LIVE仕様なだけじゃなくて、曲と曲のつなぎも流れも聴いたことない曲みたいに感じた。

頭からダンサーチームもバリバリ参加して、キーボードをウッチーさんが加わったことで、音に厚みも増して、世界の広がりも感じた。

毎回コアくんのLIVEは進化がスゴいし、その都度新しい発見やチャレンジが感じられるけど、今回はマジヤバかった。

1年間でこんなにいろんな顔を見せて、成長して、なによりも音楽への愛は変わってない。

コアくんの音楽への愛。
チームコアへの愛。
OUTERへの愛。
ファミリーへの愛。

全てが溢れていて、本当にコアくんのこと好きになって良かったなって思った。

いつもコアくんが言ってるみたいに、コアくんが真ん中にいて、そこから少しずつ少しずつファミリーが、仲間が増えていって、コアワールドが大きくなっていくのを感じるんだよ。

ワタシにとってコアくんのLIVE初の声だしLIVE。

一緒にコアくんと歌える幸せ。

感動をその場で伝えることができるLIVE。

感動しかない。涙しかない。

ご縁がありこのLIVEに来れることになり、本当にありがたかった。

この最高しかないLIVEを肉眼でコアくんのことを見れる距離で見れたこと。
あますところなく、見たよ感じたよ!心で聴いたよ。

コアくんの表情はいつもいつも最高に幸せそうで、セツナサも楽しさもしんどさも全て今回は音楽で表現してくれて、全部伝わってきて、それがスゴかったし最高だった。

音楽だけで伝えるって簡単なことではないのに、コアくんの歌だけでなくて、ステージ演出、照明、ダンス、コウタくんのパフォーマンス、
ウッチーさんのキーボードからも言葉が聴こえたし、クマさんや響さんは、マジ楽器で歌ってた。
ドラムスやギターからメッセージを感じたのは生まれて初めて。
音楽に愛とメッセージが込められていて、それをコアくんが歌で届けてくれて、全部浴びた。

受け止めた。

通じるんだ。

きっと言葉だけじゃないんだよ。

全部細かいところまで配慮されたステージで、正直センターに、スタンドマイク持ってくるスタッフにまで配慮とか感じたし、念入りに全てを届けるステージだったのが素晴らしかった。

本当にあっという間で。。。

普通は曲紹介やこうして聴いてほしいとか、色々伝えたいこともあるだろうに、そんなの一切ないLIVEでも、響いてきたから、これがコアくんがやりたかったことなんだと伝わってきて。。。

あんなにおしゃべりも上手なのに、それをやらないコアくんが音楽に全振りしてきてくれて、カッコ良かった。

みんなで歌ったブレジェネヤバかった。。。最高やった。

声だしOKだったのに、1番伝えたい瞬間にOUTERが1つになったのは声援ではなくて、TAMT のときの、イントロの手拍子だったのも最高だった。

いつもならステージからコアくんがいなくなった後にみんなが会場が割れんばかりの拍手と手拍子で、TAMTを盛り上げる最後の最高のお礼を伝える手拍子なんだけど、昨日はステージにコアくんたちがいるところでイントロだけ流れた時にそれをできた。

参加させてもらえる喜び。

みんなで作るステージなんだという実感を味わえる幸せな空間。

チームコアは最高。

これをBMSG所属アーティストたちがみんな見に来れたこと。
たくさんの音楽の仲間がきてくれていて、本当に良かった。

NovelCoreを知れて、本当に運良くLIVEに参加できて、この1年間で1番コアくんのLIVEにたくさん参加したけれど、全てが最高だったけど、昨日のLIVEがコア史上最高を更新したのは、本当間違いない。そこに、いれた幸運に感謝します。

止まらないくらい思いがほとばしり、言葉が語り尽くせないけれども。

日本武道館、ついていきます!

そして、昨日もたくさんの仲間と実際に会えてお話できて幸せでした。

楽しい時間はあっという間だけど、
なんと今夜YouTubeでその最高のLIVEが無料配信するという!!

その決断に称賛しかない。

ありがたい。夜が楽しみです。

その場に来れなかったOUTERたちに、コアくんにまだ出会っていない未来のOUTERたちにたくさん見てほしいです。

この最高のLIVEを忘れないように書いておきたくて、ネタバレ少し含まれるけど、
書き残しておきたくて、一気に書いた。

コアくん本当に出会ってくれてありがとう。

コアくんがこのステージにかけた思い心に届いてます。
このステージのラストピースがOUTERだということを言葉ではなく、音楽で伝えてくれたことに感謝。
一緒にステージ作れて幸せです。

チームコアに感謝。

by torokumamon

#NovelCore
#Untiled_豊洲ピット
#NovelCore_BUDOKAN
#コア
#ノベルコア
#コアくん
#BMSG
#NoPressure
#THANKSALLMYTEARS
#BMSGFAMILY
#ワンマンライブ
#音楽

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。