見出し画像

盛り上がるイマランウィークエンド~2022.7.15

昨日、BMSGからB-Town住民に夏の便りがやってきました。

ハロウィン以来?

誕生日、ハロウィン、
そして、なぜか暑中見舞い。。。

う~ん、年賀の挨拶とかクリスマスにはメッセージはなくて、
なぜか暑中見舞い(笑)

もちろん!嬉しいです。
なんでも!
だって、公式からくるランくんの言葉だから。

ちょうど早めの夏バテ気味だったので。。

元気がでてきました。

今週は、イマランに会えたし、ランくんのお言葉も頂けて、ありがたいありがたい🙏

(BMSGさん、これからは年賀状コメントもください。バレンタインとか、クリスマスも待ってました。実は(涙)
トレーニーの言葉は本当にB-townからしか供給が公式にはないから。お願いいたします!
デビュランがまだまだでも耐えますから。
あとBIRTHDAYメッセージもちろんBMSG2周年越えたら、新メッセージにしてほしいな。同じメッセージだったら、ちょっとガッカリしちゃう。そういう細かいところ、こちらはメッチャ見てますよ!BMSG公式の中の人!住民票届いてなくても、大人しく待ってますから。ガツガツ問い合わせもしないで、じーっと待ってたからさ。問い合わせしてくれた方ありがとう。代表して問い合わせしてくれたと思い、心からこっそり感謝しています。)

BMSGアーティストの活躍は相変わらずめざましく。

おめでたいことです。

今週は自分にとっては、
イマランウィークになったので。
もう時間さえあれば、
アキを開き、そのあとランゴールランくんのYouTubeを見るというのの繰り返しです。

お誕生日までに、1位にしたいよね。ランくんを。うん。

ちなみにランゴールのInstagramリール動画も現在2位です。(間違ってなければ)
1位にこっちもいずれしたい!

アキのリール動画はもう永久にランくんだけを流してます。
だって、半年ですよ。
半年なんにもなかったんだもん。

(こちらはちなみに現在再生回数1位もランくんです(笑)でも、1人ではないので、ピンランを1位にして、どれだけ需要があるのかをBMSGの中の人にはお伝えしたいのと、ひたすらランくんが尊いので、いつまでもいつまでもランくんを見ています)

ここへきてのなぜかの供給に対する疑問なんか、置いといて。
いつまでもランくんだけを見てますよ。
そりゃ、そうでしょ!
もうずーっと待ってたんだもん!

なんだかんだランくんのBCDも40日を切った。

長いと思った日々も、
1日1日過ぎてみると、
あっという間。。。

ということは、デビュランまでもきっとあっという間なはず(笑)

(だといいな。マジで!)

BMSG全体を応援してるけど。
やっぱりランくんを見せられちゃうと。。。
他のことがどーでもよくなってしまってスミマセン🙏

BCDをしていて、あらためて冬ランしか見ていないということに気づいたので。

夏ランがもっと見たい。
夏服ランをもっとください!

とりあえずダメ元で叫んでおきます。

そして、今夜のBMSG FES'22
のお知らせ。。。

尊い。

どこにいても、すぐランくんだけが目に飛び込んでくる。

後ろにいるよね。
合成された画像のかなり後ろの立ち位置。
それでも、ワタシには飛び込んでくる。

なんだこのイケ散らかしてる画像は。

他の人のことを全然みていなくて、あとから、あ、ソウタくんの隣に位置してるのね。とかなりました(笑)

バスツアーのお知らせがこんなに嬉しいものになるとは(笑)

ありがとうございます🙏

マジで今週はイマランウィークでありがたい。

本当に限界値越えてたからね。

これはランくんのファンにしかわからねーだろー
(わかランくていいんですよ。みんなはたくさん供給されていて、本当に羨ましいかぎり。こんなツラい想いはみんながすることはない。だって意味がわかんないもん)

この尊い存在を動くランを半年断たれていたのだから。

半年会わせませんよって言われたわけでもないのに(笑)

これから先も次はいつ見せてもらえるのか、全く知らないのに。

だから、今週はずーっとランくんだけを見ていたかった。

あ、でも、ちゃんとビーファの新曲聴きました。
ステキです。
好きな曲です。
生で聴きたいです。

ランくんも早くこんな風にステキな曲をリリースしてもらえるといいな。

ちゃんと待ってるから、
しっかりとトレーニングして、
成長すればいいからね。
でも、メンタルに悪いから、
時々こうして顔を見せてね!

(BMSG公式の中の人!本当にお願いいたします!)

で、これで古家蘭の供給は今週は終わりですか???

もっとくれてもいいんですよ。

あらためて、ランくんだけを待っているんだ。ということを再確認した1週間となりました。

いろんなお知らせも。
みんなの活躍も。。。

もちろん、嬉しいけれど。。。

古家蘭以上に、ワタシの心を揺さぶり奮い立たせるアーティストはいないのだ。
と、実感した1週間だった。

だから、社長の言葉とか、
他のアーティストの活躍とか、
順番とか、
そんなのは、どーでもいーのだ。

ランくんの言葉が大事だし、
ランくんを見れることが大事だし、
ランストも見れて。。。
新ビジュも見れて。。。

そりゃどこの立ち位置だって、
ランくんしか見えてないんだもん。

他のアーティストも大好きなのに。

今週は本当にあんまり関係なかったな。

生ラン楽しみだなぁ。

どうか無事にフェスが開催できますように。

そして、少しでも近くでランくんが見れますように。
肉眼派のワタシとしては。

双眼鏡とかじゃなくて肉眼でランくんを見つめたいので。

とかいって、大ビジョンみてそうだけど(笑)

出番も少しでもたくさんありますように。。。

(出番がないときは、うちらと一緒に盛り上がっていればええんやで。ランくん。)

そんな週末。

ランくんのことを考えて過ごせるなんて、いい週末だ。
今夜も夜更かししてしまいそう(笑)

あ、今日のnote本当にオチとかテーマとかなんもないです。

今週楽しかったな。

イマランウィークだったから。

とにかくこの喜びを書きたい気持ち。

(フレンチネイルっぽいのいいね。
あの荒い画像でもネイルしてるのとキヘイリングはハッキリとわかる。)

フェスまであと2ヶ月。

いい準備できますように。

その前にランくんは二十歳になる。

二十歳ラン見れるの楽しみ!
19歳ランももっと見たい!

と、願望と欲望を開放しまくりnoteですが、
これからもBMSGを大きな心で応援したいので、古家蘭の供給お待ちしております。

イマランウィークに感謝🙏

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#BMSGFES22
#イマラン
#デビュラン
#Btown
#BMSGフェス

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。