見出し画像

MAZZELツアー当落運命の日(ポップアップストア)~2024.3.16

MAZZEL Parade発売に伴い超過密スケジュールを過ごしていたので、かなりの時差ですが10日前からMAZZEL Parade キャンペーンを振り返ります

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2024.3.16
今日はとっても大事な日

MAZZELの初の単独ツアーの抽選結果が出る日(MUZEUM会員とB-TownArchitect先行抽選)

ここ数日胃がキリキリ痛むような気持ちで過ごしている

MUZEなら絶対に行きたいMAZZELのLIVE

初めてのツアー
1stアルバムParadeを引っ提げて全国を訪れる

MAZZELと一緒に全国をパレードしたい!

ただそんなに世の中甘くないので、
全部はムリゲー

せめて1つでもいいから絶対に行きたい!

行きたいライブ申し込んだMUZE全員1つは当たってほしい!

そんなちょっと先の未来があることを心から願っている

そんな想いを抱えながら、今日はMAZZELのポップアップストアとMAZZELが出演するSTAR LIGHT PLUS 2024のライブへ

ポップアップストアは、予約制の入場制限をしているけど、時間帯によっては予約なしでも入れる

整理番号順に入場時間の10分前にお店の前に並び入場!
中には、QRコードがありメンバーのサインしている様子の動画が見れるとのこと
スタッフさんが丁寧に説明してくださり、ぼっちでもフォトスポットではスタッフさんにシャッターを押してもらったり楽しい!幸せしかない!

1階がグッズ購入、エレベーターで上がった3階が衣装展示となっていた

入場制限してくれてることもあり混雑はしない店内だけど、衣装を見るのも、巨大パネルを見るのも、なんだか知らないけど人と違う動きをしていたのか余裕をもって見れたし撮影も自由にできた

お店全体がMAZZELだらけなのが本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱい

同じ時間に入場したMUZEさんは全員初めましてな人たちだったけど、QRコードの場所を教えあったり、お互い譲りながら撮影したり、楽しかった

アルバムはまだ発売されていないので、他のCDが並んでいたけれど、あと数日でここにParadeが並ぶことを考えたら、エモさ満点だった

店内ではMAZZELの曲がずっと流れてるし、大きなプロジェクターにMVずっと流れてるし、ずっとここにいたい!そう思った

お店の中だけじゃない
竹下通りのバナーをMAZZELが全部ジャックしていて、そこを1日何万人の人が通るのだ
いや、何10万人かな?

世界中から日本を訪れている観光客、春休みで遊びにきた旅行客
ものすごい勢いで竹下通りの入り口のバナーを撮影していたのだ

この効果ハンパねえ
幸せすぎるし、なんか燃えてくる
MAZZELを世界中の人に見てほしいし聴いてほしい!

UNIVERSAL MUSICの系列BE-Uで良かった(涙)
そう深く実感

この効果は大きい
(のちにリアルな知り合いからけっこうMAZZELの名前を聞いた)

MAZZELをまだ認識していない若者たちが世界中の人がマゼと出会う

そのきっかけになったりする

『MAZZEL』聞いたことあるな
そんな風に思ってくれる

竹下通りには一定の時間おきに、MAZZELの楽曲とMAZZELからのメッセージが流れて続けていた

感謝しかない

by torokumamon

#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#カイリュウ
#ナオヤ
#ラン
#セイト
#リュウキ
#タクト
#ハヤト
#エイキ
#BE -U

#MAZZEL_Parade
#MAZZEL_Parade_Tour

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。