見出し画像

最高が何か証明したのは誰か?~2022.7.21

こんばんは。とろです。
ツイ廃なワタシは、歯の治療により引きこもりがちなため、
いきなりTwitterスペースを3時間もやるという暴挙にでたわけですが。

ランくんのことを話し出すと本当に時間がたつのが、あっという間で。
いくら話しても話し足りないくらい、楽しくて。。。

楽しくて、また1人になってから、
ランくんが恋しくなるというエンドレスループです。

さてさて、今日はお仕事頑張っているうちに、コアくんがラジオ出演などしていて、コアコアコアコアしていたらしく。
ビーファのアルバム発売にむけて、新たな動きがあったようで。。。

BE:FIRST LINE公式が稼働し始めた。
Twitterアイコンジャックがスタートして。

色々始まってますね。

でも、こんなワタシは先週イマランを見てしまってから。。。

もうランくんしか見えてないという状況でBMSGについていくのはイッパイイッパイです。

それでも、みんなの新曲をランダム再生しながら。
BMSGの曲って聞けば聞くほどいいなって思う毎日です。
スルメみたいに噛めば噛むほど、
いい味がするというか。。。
(なんだこのボキャブラリーのなさは(笑)
とにかく初耳よりも聞き続ける方が良さがじんわりくる曲が多いです。)

ランくんの歌声が。。。

いろんな媒体からランくんの歌声が聴ける日が待ち遠しいな。

えっと、誰が最高が何かを証明するんでしたっけ?

ビーファは最高ですよ!

でも、ワタシには古家蘭しか勝たんので。。。

ランくんが最高で!最幸で!

ランランランランしている。。

ビーファのアルバム発売は本当にめでたいし、嬉しいけれど。。。

あの日のことを触れられるのは。。

関係なくない?アルバムとは。。。

正直勘弁してほしい。

あの日は、
ワタシにはいい思い出ではない。
まだ。。。イマは。。。

いつかいい思い出になるかもしれないけれど。。。

残念ながら、そんな風にはまだ思えない。

(相変わらず心が狭くてごめんよ)

よく1年を乗り越えようとしてるな。

ランくんもワタシも頑張った。

と思うだけの日である。

8月はランくんの誕生月✨✨✨

楽しみなのはその日。
ランくんのお誕生日だから。ワタシはね。

今のところ。

アルバム発売日をお祝いしようよ!
わざわざメンバー発表をキーにしないでくれ!

と、本当にワガママだけど、
ワタシはそう思う。

あの日があったから、イマがある。

ワタシがそう思えるのは、ランくんがデビューする時。

のような気がするから。

曲は聴くし、ビーファ大好きなんだけど。

時々BMSGに気持ちを逆撫でされるんだよね。

まあ。。。気にしない気にしない。

イマランの頑張る姿をイメージして。

楽しく過ごそう。

切り替え切り替え。

最高が何かをとっくに証明したのは、ランくんだったんだもん!
(ワタシ的にはね。)

まあ、それもどーでもいいか。

ワタシの中の最高は古家蘭さん。

それは変わらない。

みんなそれぞれの最高がいるんだから。
それでいい。
みんなはみんな各々の最高がいる。
それでいいよね。

それにしても、本当にランくんのことを語り出したら終わりがないな。

妄想含めて楽しすぎるのだ。

いろんな思い出も含めて、

ランくんがこの1年余りを全力でチャレンジしていることが、何よりも尊く、愛おしい。

ランくんの声が大好きで。

ランくんのダンスが大好きで。

ランくんのトレーニングしてるところが大好きで。

ランくんの熊本ナマリが大好きで。

ランくんの手の動きが大好きで。

ランくんの肩幅が大好きで。

ランくんの首をかしげるところが大好きで。

ランくんの何かを習得していく姿が大好きで。

ランくんの拍手が大好きで。

ランくんの笑顔が大好きで。

ランくんのお茶目なポーズが大好きで。

ランくんの瞳が大好きで。

ランくんのホクロが大好きで。

ランくんのそっぽ向くところが大好きで。

ランくんの指の動きが大好きで。

ランくんの敬語が大好きで。

ランくんの歩き回るところが大好きで。

ランくんの全てが大好きすぎるので。

最高が何か証明なんかとっくにしてくれている。

古家蘭が何者なのか。

古家蘭の虜となったワタシとしては。

まあ、周りで何か大きなことが行われていても。。。

動じることなく、頑張ろう。

修行の身なのであった。

まだまだだな。ワタシ。

明日も頑張ろう!!

極秘って、そんなに必要ですか?

古家蘭はバンバンだしていこうぜぇ!
BMSGの中の人!!

(ダメ元で訴えかけておく)

最高であることとは、
ということに対して。

順番とか順位とか、
ランキングとかではなくて。

自分の中で大切なものは何かを知ってるかどうか。

その価値観をどこにおいて話しているか、ということで、最高は変わっていくと思うので。

最高を知ってしまったワタシの価値観は、

基準、古家蘭で始まり古家蘭で終わる。

これはもう仕方ないことである。

各々に最高はあり、

各々の価値観がある。

それでいいよ。

イイモノを知ってることは、
人生を豊かにしてくれるので、
イイアートを見よう。
イイ音楽を聴こう。
美しいモノを見よう。
古家蘭を見よう。

となるのである(笑)

その存在がワタシを人として、
イマも成長させてくれる。
勉強させてくれる。

古家蘭という最高な人に出会えたことに感謝。

画像引用元
スマートボーイズ様
めっちゃいい写真がたくさんある
https://sumabo.jp/143956

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#Btown
#最高が何か証明しよう
#デビュラン
#音楽

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。