見出し画像

BE:FIRST 全国ツアーのチケットがねー!!~2022.6.19

昨日はビーファの全国ツアーのチケット、
Besty&アキテク当落日。

ワタシにはチケットはご用意されませんでしたが、申し込まれたBestyの皆様結果はいかがでしたか?

ワタシはBMSGトレーニーのランくんを1番応援しているBesty&OUTERなので、ビーファ単推しのBestyでまだ生ビーファに会えていない方に、たくさんチケットが当たっていたらいいなぁ、と個人的に願っています。

もちろん何度もLIVEに参加してるBestyもRESPECTしていますし、
当選している貴方の強運あやかりたいです🙏

正直、何度もLIVEやフェスへ参加することは、行かない人(行けない人)にはわからない金銭的負担や時間のやりくり、体力の消耗など、伝わらない苦労もあるので
(自分が全国飛び回る人間だから、どっちかというとそっち側の人間)

どちらが良い、悪い、の話ではないです。

もちろんLIVEやフェスで得られる感動や興奮や喜びこそ、ナニモノにも代えがたい幸せです。

Bye-Good-Byeワンマンにラッキーにも参加させていただいたとき。

それまでに何度も生ビーファ観てるのに、
ワンマンでは全く違う感覚で、
メチャメチャ感動したんです。

やっぱり生ワンマンには、配信とは全く違う感動がそこにありました。

だから、まだそれを体験していないBestyにはぜひぜひ!経験してほしい!と願っています。

ビーファの魅力は、ワタシのようなランくんファンが語るまでもありませんが。

あの日、あの時の、あの感動は、
あの場にいたものにしか感じられない何かがあったと思うし。

個人的にエモエモのエモだったので。

つい最近
MTV LIVE MATCH22に
参加して生ビーファを堪能いたしましたが。

やはりワンマンライブとは、
感覚も感動も違っていました。
(もちろんMTVLIVEMATCHサイコー!!でした!あんなにお得で楽しいイベントはありません!ぴあアリーナ好きだし。MTVさん大好きです!)

自分自身のその時の気持ちも色々影響していると思うけれど。

LIVEを現地で楽しむことって、本当に大切だな。
楽しいな。幸せだな。
そう思っています。

今回の全国ツアー。

冒頭に書きましたが、
ワタシは残念ながら、
今のところチケットはありません。
(追加公演当たりますように←絶対に最初から企画されてるもんね)

何度も当選して、行ける人。
1度も当選してなくて、
生ビーファに会える予定が決まっていない人。

いろんな人がいると思います。

イチイチTwitterとかで言わなくてもいいんじゃない?って思うこともあるし
(こんなnote書いといてなんですが(笑))
実際に『チケット当選』の文字を見たときの喜びや、動揺は、ワタシもわかります。

ほんのちょっとそれを人に伝える時に、
ほんの少しの配慮があると、いいな。

そう思うことは毎回思います。

(もちろん自分にも言えること。むしろ本当に当選したときに、手放しで喜べない。メチャメチャ考えすぎて複雑な気持ちになる。自分はそんなタイプの人間)

今回は当落当日自分が忙しすぎて、どんな悲喜こもごもがあったのか、後々知ることが多かったけれど。。

マジこれがランくんのステージや舞台、イベントだったときのショックを何度も味わっているので。。。

立ち直れない気持ちになる
Bestyの気持ちはお察しいたします。

過去申し込んだ全てのステージが、全滅だという方もいるみたいなので。。。

ワタシは自力でも他力でもBMSGアーティストのLIVEに行けた過去があるから、こんなこと書くのもどうかと思うけど。

申し込み全滅Bestyのために、オンラインイベントを
やってあげてほしいくらいな気持ちになりました。
(ファンクラブとかアキテクにはそういうの企画されてもよくねーか?)

ただ、まだビーファ全国ツアーあきらめてはいけません!!

最後まで行きたい気持ちが強い、あきらめない人のところへ、チケットはご用意されるとワタシは信じています!!

ワタシもまだチケット争奪戦参加するつもりです!

最終それが配信だったとしても。

それでも、楽しめるはず。

いや、やっぱり現地で生を観たいよね。。。

当選した方、おめでとうございます。

楽しんでください。

きっとたくさんの幸せがそこにはあるはず。

ワタシも今回の全国ツアーがもし参加できなかったとしても。。。

絶対にランくんのLIVEには行きます!!

全国どこへでもランくんのためならいきます!
(全部行くとか全部申し込むって話ではありません)

自分の環境が許す限り全力で申し込みたい。

そして、最後まであきらめません。

でも、絶対に転売ヤーからは買わないよ。
(むしろ買えない(笑))

あいつらを撲滅するには買わないことが1番。
買う人がいると、チケットを手に入れるのは、さらに困難になっていくから。

BMSGアーティストのLIVEは、応援し続けていれば、いつかきっと行けるから。

当たらなかった人間のボヤキじゃないけれど。
(いや、ボヤキ?そんなことないだろ。本音だよ。本音。このnote本音noteなので)

いつか必ず会えるから。

願えば、
願い続ければ、
強い気持ちをもっていれば、
必ず願いは叶うから。

あきらめないで、行ける。
思い続ける人に会える。
夢に願ってることが叶う。

必ずそれは貴方にもあります!

ワタシはそういう運だけで生きているので。

そのパワーをこのチケットがねー!noteを最後まで読んでくださった方に贈りたいと思います。

(とかいって当落ギリギリにパイプ椅子さんやら美輪明宏さんに頼ろうとしたけど(笑))

願い続けることが大事!

そして、人への優しさと愛が大事。

ちょっと自分のことしか考えられなくなるときもあるけれど。

そういう心の余裕を失わないように、心がけたいと思う夜です。

たとえ当たらなかったとしても。。。

Bestyには、申し込むことができるLIVEがあるのだよ。

イマ、ランくんは潜伏期間中。

何にも申し込みできません。

何のお知らせもありません。

当落に沸いたり泣いたりできる幸せを噛み締めてください。

心からBE:FIRSTの活躍を毎日願っています。

一緒に楽しんでランくんのデビューを待っています。

そういう人もいるので。

その幸せをどうか大切に抱き締めてください。

チケットはねー!が、
愛だけはあるぜ!
そんな毎日に感謝。

どこに潜っていたって、
古家蘭がナンバーワンだってことを誇りに思える自分にLOVE&DOUBLE PEACE✌️✌️

by torokumamon

#Besty
#BEFIRST
#RAN
#BMSG
#BMSGTRAINEE
#古家蘭
#ランくん
#BEFIRST1stワンマンツアー

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。