見出し画像

MARVELとMAZZEL大好きが渋滞する日にKAIRYUのメロディーが響く夜~2024.4.4

『MAZZEL』実はこの名前をもらった日からけっこう期待していた事が今日発表された

MAZZELが満を持して、本家のMARVELとコラボレーションする!

SKY-HIがそもそもMARVEL好きなこと、なんでもアベンジャーズに例えるの好きすぎ問題などから、MAZZELの名前を2つ目のグループに名付けてくれたのを知った時

『えっ?!MARVEL?いやMAZZEL?!』となった

なぜなら、とろはBMSGにハマる前、
MARVELにドハマりしたMARVELファンだったから

BMSGに出会ったのは2021年春

その前にアベンジャーズをきっかけにMARVELにドハマりしていた

以前からMARVEL作品の映画は見ていたけれど、ドハマりしたのは、アベンジャーズとおうち時間を過ごさなければならなかった時

MARVELの映画を片っ端からBlu-rayやDVDを購入して、フェーズ3はほとんど購入して見ている(笑)

それだけに飽きたらず、スピンオフ的なドラマシリーズが大好きで、エージェント·オブ·シールドは全シリーズ何度も何度も見ている

アベンジャーズにはいろんなキャラクターのヒーローたちがいるけれど、とろは、ヒーローを支えるサブキャラがお気に入りで、特にアイアンマンの部下だったフィルコールソンと、ハッピーが大好き

ある意味アベンジャーズは、フィルコールソンなくしては、1つにまとまらなかったから、アベンジャーズの結束には、フィル·コールソンがいたから!とさえ思っているストーリーのキーパーソン
(アベンジャーズ見てない方はぜひ見てください!)

そして、ハッピーはアイアンマンのトニー·スタークの警備担当なんだけど、実は演じているジョン·ファヴローはアイアンマン1本目の監督さん
シリーズに何度も関わっている方なので、その視点からもエモい

とろは、オンラインミーグリでMARVEL大好きなKAIRYUさんと話した時も、このことだけを言いたくてハッピーの話をしたくらいMARVELが好き(笑)

そのMARVELの名前とめっちゃ似ている名前がRANさんのグループに名付けられたこと、内心めちゃくちゃ喜んでいた

いや、MARVELに寄せてる?
でもMAZZELの名前の意味全てめっちゃいいよね
『Maze』迷路を抜け出すために『Zeal』情熱を燃やして
その先にはみんなで『Mazel』幸福になるっていう名前最高やん!

そんなMから始まるBMSGの2つめのグループ
それがMAZZEL

MAZZELがMARVELの映画の試写会にお呼ばれ何度かして、ディズニーさんと?MARVELと?いつか何かお仕事くる???そう思ってはいたけれど
キター!!!このタイミングで(笑)

いやぁ、ParadeのCD買ってツアーのチケット代払って(とろは全落ちなので正確にはまだツアーチケット代は払っていないけど)少し落ち着いてきたところへ

どーん!とぶちこまれた!( ・_・)ノΞ●~*

MAZZEL爆弾すごいよ!

息をつく間も無くいろんなことが押し寄せてくる

朝4時にこのニュースを見て、1日フワフワとした気分になっていた

コラボグッズ始まったばかりみたいなので、これから先もいろんな商品がでるのか!すげー!
怖ーい(笑)

でも、MAZZELもMARVELも大好きだから、本当に欲しいっていう気持ちより買わなきゃいけない責務のようなものを背負ってる(笑)

MAZZELって名前聞いたときから、MARVELとの何かを予期しながら、期待していたんだから、ここはどーん!と買わないと(笑)

とか言ってるのに、3Dセキュア問題に直面して、Architectの引き落としができていなくて、おろおろしてい
る(涙)

セキュリティ問題に疎すぎて、頭抱えているが、まあ、なんとかなるだろう

そして、深夜にMAZZELのKAIRYUさん、エイキー、RYUKIくんがDa-iCEの工藤大輝さんMCのラジオ番組、
『アフター6ジャンクション』にお呼ばれして、なんと生ライブをしてくれた

とんでもねー!

『CAME TO DANCE』
『ICE feat.REIKO』

そして、なんと!KAIRYUさんがソロで玉置浩二さんの『メロディー』を歌ってくれた

うひょー!!

大林海龍のソロだ!

素晴らしい(大拍手)

何度もKAIRYUさんの歌声は聴いているけれど、ラジオから生で流れるKAIRYUさんの歌声は最上級に贅沢なご馳走みたいに、キラキラ光る宝石のように、褒める言葉が思い浮かばないくらい最高だった

こんな贅沢なライブをタダて聞いていいのか?!

毎回歌ってくれるKAIRYUさんには、投げ銭したくなるんだが

KAIRYUさん、MAZZELにいてくれて本当にありがとう!

BMSGをあきらめないでくれて本当にありがとう

BMSGにいるから、KAIRYUさんの素晴らしい歌声を自由に聴くことができる

MAZZELのライブやパフォーマンスも最高なんだけど、KAIRYUさんの最高を消さずに活かすことができる事務所はBMSGだけだと思うから

朝から興奮の1日だったけど、こんな夢みたいなシメが待ってたよ

Parade月間はまだまだ続いてるし、全然note途中なんだけど、どうしてもこの2つについては、先に書いておきたかった

MARVELありがとう!

KAIRYUさんありがとう!

MAZZELありがとう!愛してるよ!

by torokumamon


#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#カイリュウ
#ナオヤ
#ラン
#セイト
#リュウキ
#タクト
#ハヤト
#エイキ
#BE -U

#MAZZEL_Parade
#MAZZEL_Parade_Tour

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。