見出し画像

みんなの愛が想う人へ届きますように~2022.5.26

5回目の書き直し。
途中まで書いては仕上げることができず。

何度も何度もそれを繰り返している。

コアくん家に帰っては、
何度も読み返す。

本当にここ数日SNSに関して、
いろんな事を考えさせられた。

楽しいこと。
嬉しかったこと。
ツラいこと。
しんどいこと。
怒り。
悲しみ。
恐怖を感じ。
悩み。
迷走。。。
本当に1つのことではなく。
いろんな事があった。

そしたら、なんかnoteを書けなくなってしまいました。

しかも、なんかTwitterでいいね👍️も押しにくくなっちゃって。

何がやっていいことで、
何がやってはいけないことか。
突き詰めるともっと勉強しないといけないわけですが、
判別ができなくなり、
反応が鈍くなり。。。
メチャメチャ楽しくいいね👍️祭りしてたのに。
(この画像にいいね👍️は不適切かな?この画像は使っちゃいけないやつじゃなかったっけ?それが毎日TLに山ほど流れてくる)

いいね👍️を押す手が止まる。

気持ちはいいね👍️を押したいけれども。
転載禁止について本当にどのランくんが良くてどのランくんがダメなのか(涙)
スクショとか動画切り取ったのとか、本当に無限大にたくさんあって、仕分けできない自分が情けない。

ワタシのいいね👍️を押す手が止まるのと同時に。。。

彼のいいね👍️も止まった。
(これは単なる偶然か)

心のよりどころが。。。

けっこうコレがまた痛い。

唯一の楽しみがどんどん消えていく。

流れていくTLに
なんとなくいいね👍️していたから。

ムズいのよ。

本当にSNS。

無意識にNGなことを自分もやってるし。
知ってるけどやらかしてしまう時もあるし。

あげたらキリがない。

SNSポリスが言ってることは正しい。
正しいんだけれども。。。
(怒られちゃいそうだけどSNSには正義感のカタマリポリスは必ずどの世界にもいらっしゃる。本当できてないワタシはそんな方から見たら、最低人間なのかもしれないゴメンナサイ🙏)

もっと勉強しなければいけない。

それでも、間違いを過ちを繰り返す。

いろんな危険をあらためて考えたら、
本当に書けなくなってしまい。

頭と心の整理が必要で。

見えない相手と戦う自分。

(文章には問題ないものを心がけているのですが、みんなが同意する内容だけを書いてるわけでもないし、単純に気持ちが落ちてしまって楽しいことが書けないから書き終わらないという無限ループ)

それでもどこか遠くにいる誰かとつながることができるSNSは、本当にこの2年半の間、何度もワタシを救ってくれた。

決して会えることのないような、遠くにいる誰かとのやり取りが。
(それは単に距離だけのことではなくて、たくさんの垣根を超えて、大好きな人とSNSは繋いでくれた)

コミュニケーションをこんなに簡単に感じさせてくれるとは。

誰も傷つけたくなくても、
知らないうちに誰かを傷つけることもあるけれど。

知らない誰かに勇気をもらうこともある。

いろんなことがあったこの1週間。

たくさんの大切な人とSNSでつながり、直接会い。

人といれるってやっぱり幸せだな。

人と関われるって幸せだな。

そう思う。

たくさんのランくんが流れるTL。
たくさんの愛を毎日感じている。
ワタシが愛されてるわけでもないのに(笑)

なんだか幸せな気持ちになる。

SNSはムズカシイけど。

上手く付き合っていきたい。

毎日誰かにとって大切な人のBIRTHDAYがやってくる。

ランくんの誕生日のカウントダウンをしながらも、
誰かの大切な人の誕生日は過ぎていく。

ランくんのカウントダウンをしながら。

大切な1人に誕生日がやってきて。
その人への思いをSNSが届けてくれた。

こういう喜びがあるんだな。そう思う。

しんどいこともムズいこともたくさんあるけれど。

大切な誰かへ勇気や元気、愛を、パワーを、届けられたら。

それはもう最高しかない。

そんな思いで毎日を過ごしている。

毎日そんなことを感じながら、
BMSGの音楽を聴いて過ごしている。

毎日、
I Think I Guess
っていう気分から抜け出せないでいたけれど。

悪いことばかり起きてるわけじゃないさ。

今はコアくんの曲に救われることが多いけれど。

いつかランくんの、ランくんだけが唄う曲に勇気や元気をもらえる日がくることを信じている。

本当はその日に向かってカウントダウンしたいところだけれども。

今はランくんの20歳の誕生日に向けて、カウントダウンをしているだけで。

少しだけ元気になれるよ。

これからもいろんなことはあるけれど。

どうか、みんなの愛がランくんに届きますように。

あなたの大切な人に、
あなたの愛が届きますように。

いつでも
どこにいても
どんなときも

君を想う人がいるよ

そう伝えたい

会えない時も愛を伝えることができるSNSがあることに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#ランくん
#RAN
#BMSGTRAINEE
#NovelCore
#OUTER
#BMSG

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。