見出し画像

幸せな240秒とMAZZELの未来~2024.3.3

2024年3月2日と3日の2日間
BE:FIRSTが東京ドームで
“Mainstream – Masterplan”ライブを行った

3年で東京ドームでLIVEを実現した

コアくんが日本武道館LIVEを実現してから、わずか1ヶ月半の出来事

BMSGが次々と有言実行していく
夢の実現

その姿を目の当たりにしながら日々MAZZELと過ごしている

MAZZELは1stAlbum『Parade』発売に伴ったオンラインミーグリイベントを今日、3月3日に行った

あと数時間で『Parade』の先行デジタルリリースの直前でのミーグリ

とろはVivid以来のオンラインミーグリ参加だった

このタイミングというのが絶妙で、日程を決めたスタッフさんはすごい!と感服している

偶然とは思えないBE:FIRSTの東京ドームLIVEのタイミング

きっと昨日MAZZELは東京ドームを埋め尽くすBESTYとBESTYたちを幸せにするBE:FIRSTのLIVEを見たんじゃないか?
そんなことを勝手に思っていた

とろは東京ドームに行かなかった

今までBE:FIRSTのLIVEは運良くたくさん現地で見てきたけれど、今回は行かなかった

それはMAZZELと出会い、たくさんの幸せな時間を過ごすことができたから
東京ドームに行くとするならMAZZELのLIVE一緒に行きたいそう強く思ったから

BMSGのアーティストはどのアーティストも大好きだからLIVEはたくさん行きたい!
これまでは行けるLIVEには行ってきた

でも全部のアーティストのLIVEを見れるほどの時間と財力と熱意があるかと問われたら、
とろはそのエネルギー全部MAZZELに費やしたい!
そう強くこの1年で思うようになった

1年前以前はMAZZELと出会っていないからいろんなLIVEにも行けた

きっと素晴らしかったであろうドームの景色は見なかった

MAZZELはきっとドームには行っただろう
どんな景色を見てきたのだろうか

その翌日のMUZE500人とのミーグリ

12:00~18:00までの長時間の間、
1人1人のMUZEとトークをしてくれた
このタイミングだからこそMAZZELのパワーになりたい

1人30秒のトークを8人全員とできる幸運な240秒

Vividのオンラインミーグリは1人15秒だったから2倍も話せる

何を話そう
何も考えずにいたけれど、このドームの公演のSNSでの様子を見ていて
これをMAZZELに伝えないとなっていう気持ちになった

もちろん雑談もたくさんしたい
いくらでも話はしたいことだらけだけれど、とろの順番は4部

MAZZELのメンバーは疲れのピークみたいな時間帯だろう

貴重な240秒をどんな話をしたらいいのか
何も話さなくても見つめる30秒でもいいくらいだけど(笑)

このタイミングでMAZZELとMUZEを会わせてくれる意味を感じていた

そうだ、MAZZELと一緒に東京ドームに連れて行ってもらえるのはMUZEだけだし、MAZZELを東京ドームに連れて行けるのもMUZEだけだ

Paradeがデジタルリリースされる直前にMAZZELがMUZEと会う

それはとても大切なことだ

MAZZELにMUZEと一緒にドームにたどり着いて欲しい
そしてその先には世界も待っている
そのための1歩のパワーの1つになれるようなミーグリになっていたらいい

そんなことを思いながらミーグリに参加した

豪華な創作やメッセージボードとかなんもないし、メンバーに覚えられるとかそんなインパクトもなんもないけれど

MUZEの1人としてお伝えできる気持ちを伝えたかった

日本武道館も東京ドームも
MAZZELとMUZE一緒に行くよ!
MAZZELに連れていってもらうんじゃない
MUZEがMAZZELを連れていけるように頑張るよ

それを何人かのメンバーに伝えられた

毎回オンラインでもオフラインでも、どちらでも緊張しないでできたことなど一度もない

緊張しまくりテンパり、言いたいことの半分も言えない

でも、ゆっくりしっかりMAZZELにとろなりに愛を伝えられたかなって思う

この1年でMAZZELのメンバー1人1人のことをたくさん知ることができたから

RANさん1人しか知らなくて、
MAZZELってどんなグループかわからない1年前とは違う

1人1人への想いもあって、
自分にとって大切なことを
ほんの少しだけど話せた

それだけで幸せ

そんな今日を迎えられたことが幸せ

MAZZELと一緒にいる現在が幸せだから、MAZZELといるだけでこんなにも満たされているから、少しでもマゼのためになれるような自分でいることを今日も強く思ったし、RANさんを思うようにRANさんの家族であるMAZZELのメンバーを愛している自分がいることが嬉しかった

MAZZEL全員が大好き

上手に話せなかったけれど

こんな風に大切な人と過ごせる幸せな240秒があることは当たり前じゃねーからな!

そう思いながら過ごした

そんなことを思いながら
Waterfall🫧のMVを見ていた
ParadeのTeaserを見ていた

Waterfall🫧のMVが200万回再生を通過し、ParadeのTeaserを見てワクワクしか感じない今夜
Paradeの先行デジタル配信があと1時間しないで始まる

たくさんの人の心にMAZZELの音楽が届きますように

MAZZELと出会えた人生に感謝

by torokumamon

#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#MUZE
#BMSG
#マーゼル
#カイリュウ
#ナオヤ
#ラン
#セイト
#リュウキ
#タクト
#ハヤト
#エイキ
#BE -U

#MAZZEL_Parade
#MAZZEL_Parade_Tour
#MAZZEL_Waterfall
#MAZZELオンラインミーグリレポ

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。