見出し画像

気合い!根性!パッション!な13日とMAZZEL愛しかねー日々~2023. 10.14

10月14日にすでになっている

毎月13日になんとなくちゃんと書いてる節目note

正直にメチャ自分のスケジュールが忙しくて、Carnivalリリース直前
なんか頭がまとまらない

この数ヶ月が恐ろしく早く過ぎていく

楽しい出来事を噛みしめて生きているのに慣れてたから、なかなかこのスピードの生活にデビューして5ヶ月たつのに、まだ困惑してる(笑)

デビューして5ヶ月

マゼはデビューVivid Show Caseから
怒涛のオフラインでMUZEと会い、夏フェスに出まくり、そしてBMSGフェスで節目を迎えて、いよいよCarnivalウィークへと突入する

2ndシングルが世に放たれるまで、数ヶ月も前から、収録、MV撮影、コレオ練習、さらにリリースされる前からたくさんの取材に答えたり、番組収録をしている
この準備期間けっこう夏フェス走りながらやってて、本当にすごい

やっとMUZEたちの出番なんだが

この数ヶ月MUZEもそこそこ忙しかった(笑)

CarnivalウィークのあとにもたくさんのLIVEやイベントが控えている

ありがたいかぎりだ

ただ、ちょっと忙しすぎて、噛みしめられない
そんな嬉しいながらも、自分の生活にも追われているとろは、夏フェス後半あたりから、書ききれないことに囲まれて記憶が前後しながらも生きている

13日に振り替えるのもうやめたら?って自分に時々言いたいけど、
なんとなくやれられない(笑)

BMSGFES'23が終わったことで、
次のフェーズに突入したのだ

わかっちゃいるけど、忘れちゃいけないからね

いろんなことを時々戻りつつ、

今の生活、当たり前じゃねーからな!

そんな加藤浩次さんの言葉を思いだしながら生きている

とはいえ、マゼの活躍は嬉しいし、
RANさんがMAZZELのRANになって、
本当に幸せそうにしていることが楽しい

ザストのときから、トレーニー時代は、1人じゃなくても、どこか孤独を感じたり、どこか儚げなところがあるところが、魅力的であり、かつ、心配なところだったけれど

今、マゼメンといるRANさんを見ていると、心の底から幸せそうで、楽しそうで、MAZZELになったことが全てそうなるべくして、なったようにすら感じることもあるくらい、良かったなぁと思う日々である

YouTubeにここ数日にアップされている
Play at the MUZEUM のVLOGがそう語りかけてくる

(フルバージョンはMAZZELオフィシャルファンクラブ MUZEUMにて見れます)

たくさん撮ったよ🎵
そうトムくんが嬉しそうに話していたことを思い出す

幸せの記録だし、明日頑張る力をくれる動画だし、本当にMAZZELが好きだなぁって思って、MUZEで良かった~って実感できる

BMSGFES'23に参加して、もう実家ワンマンにまで遡るほど、激しく原点に戻りすぎたけど(笑)

THE FIRSTもなんなら見たけど

やっぱりMAZZELがMAZZELになってからの8人の楽しい日々を見るのが1番幸せだなって思う

Mx2も全編見たいけど←まだ#1~4で止まってる

振り返るほどの時間がまだない(笑)

本当に時間が足りない

それなのに、もうあと24時間ちょいで、Carnivalが始まるのだ

大丈夫かな~自分

Carnivalの曲のかっこよさ、
コレオの斬新さと激しさ、
正直音源なんか比べ物にならないくらい生で聴く衝撃的な歌の上手さ

1日も早くそれをまた見たい!
そんな欲望だけが毎日訪れている

ただ、少しずつ実感しているのは、
MAZZELが少しずつ少しずつ人気が出てきて(一気にブレイクしてほしいけど)
だんだん、オフラインやオンラインのミーグリが当たらなくなってきていて。。。
LIVE以外で会えないことが増えてきているという現実と向き合わなけらばならないことだ

そりゃ、もっと頑張って数買えば当たるかもしれない
ただ、それでも当たらないというダメージから立ち直るのがしんどい

奇跡的に会えていた6月

あれは奇跡だったのかな?(笑)

直接、RANさんやメンバーにMAZZELの素晴らしさを伝えたいと思っても、リハも全サもオンラインミーグリも当たらないので、本当に残念だ

正直デビューのミーグリは、デビューおめでとうでしかなくて、
パフォーマンスをたくさん見る前の話である

Vivid Show Case は正直興奮しすぎてあまり記憶にないし(笑)

あのあと、どんだけ暑い夏にフェスでMAZZELのLIVEのパフォーマンスの素晴らしさを一緒に参加して作り出してきたのかを、語りたい!
まあ数十秒では伝えきれないけれど(笑)

MAZZELがすごいいいんだぜ!っていうことを、知らない人に伝える時間もあんまりなくて、そこがジレンマを感じている

全くマゼを知らない友達を誘ってMAZZELのLIVEに行きたいけれど、そんな余裕がない!のだよ

自分のチケット確保するのに必死すぎて。。。

それがすごく焦る

地上波たくさん出てくれ!
どうかラジオからMAZZELを聴いて知って見てくれる人が増えてくれ!

心の底からそれを懇願している

そして、そうなってからも自分がチケットとれてMAZZELに会えるように毎日祈っている

徳を積んで、なんとかまたRANさんに会えるようにMAZZELのパフォーマンスが見れるように、仕事頑張ったり、人に優しく生きないといけないなって思う日々だ

自分の強欲を捨てたいけど、
MAZZELに会いたいという欲だけを捨てられない。。。

こんなちっぽけな自分をダメだなぁって思うけれど

マゼメンの笑顔を見ていたら、
なんかもう癒されるというか、
またチケット買えるように仕事頑張ろう!って思うんだ

心の狭い自分を反省して、
また、ちゃんとしようって、初心に戻るんだ

原点に帰ると、そういうことを思い出せる

大切なことはなんなのかを、ふとしたときに、デビュー前のずーっと前に戻って、自分を諌めるんだ

調子にのりすぎないように

そして、1つ1つ1日1日大切にしていけるように

気合い·根性·パッション!(笑)

本当に情熱をどこに注ぐかで、方向性見失いかけてるときとか、ダメになりそうな時は、ハートに熱く燃える何かがあるかどうかで、だいぶ切り替えられるし、上向きになれるから

人のこと羨むとか、そういうのも忘れるから

マンネリュキから、とてもいい言葉をいただいたので、それを大切にして行きたい!

なんだっけ?(笑)

だから、Carnivalもできることをやるよ

人と比べない自分をもちながら、MAZZELのために自分ができることをして、楽しく応援するよ

忙しくても忘れないように大切な言葉はちゃんと書けますように

RYUKIくん、年下だけどマジそういう言葉大切にするところ、リスペクトしてるよ!

そんでな、爪を切るって関東ではいうけど、西では、爪を摘むっていうん?知らんかった

あとな、MUZE!みんなマゼラジ
AuDeeプレミアムバージョン聞いたほうがいいよ!
特に10月7日のRAN、RYUKIの回は、コーナー1つすっ飛ばしてるくらい2人話してるから、AuDeeプレミアム聞かないと絶対に損です!

マゼラジ公開収録当たんないかなぁ

って強欲を捨てられない自分が言ったそばから、ひょっこりするの勘弁な

MAZZELのことがバリ好きやけん!
しゃーなし(笑)

by torokumamon

#BMSG23
#BMSGFES23
#BMSG
#MAZZEL
#KAIRYU
#NAOYA
#RAN
#SEITO
#RYUKI
#TAKUTO
#HAYATO
#EIKI
#Play_at_the_MUZEUM
#BMSGFES22
#THEFIRST
#Mx2
#MAZZEL_Carnival
#Carnival
#ファンミ
#マゼラジ
#AuDeeプレミアム
#TOKYOFM
#トーキョーエフエム

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。