見出し画像

ランくんの笑顔が全て~2023.2.5

マジで、推しが見れるという幸せを1年越しで実現している。

この気持ち本当に1年お預けをくらってた人間にしかわからないだろうなぁ。

『待っとってね』
と言われてから素直に待つことに決めて、思いの外早い段階で何度も何度も会わせてもらっていて、あれあれあれ?としていたら急に

『待て✋』

とBMSGに言われて、
目の前に出されたご馳走を食べてはいけない!と言われてから、早1年。

お腹ペッコペコですから。

いくらでもおかわりいけます!

ずっとね、いいなぁって思いながら見てたのよ。
BMSGのアーティストが出るいろんな番組を。
ワタシはランくんが出てくる番組を見たかった。
でも、やってなかったから。
そんな番組なくって。
時々チラッと過去ランが映るのを見ていた。画面の端っこに映るランくんがいたら、それだけでも嬉しかったし、声だけ聞こえてくるだけでもそこにいるんだっていうことが喜びだった。。。
でも、本当に待っていたのはコレだ!

これをずっと待っていたのだ。
ランくんを思う存分見てもいい番組。
ずーっと何度でも見ていられる。
だから、毎日幸せだし、毎日毎日MISSIONx2見るし、毎日頑張れる。

歌うRAN
踊るRAN
しゃべるRAN
真面目に聴くRAN
笑顔RAN
ワチャワチャRAN
アー写RAN
そこに物書くRANが加わり、
ワタシは動くRANに会えるから、
MISSIONx2をずーっと見ている。

シンプルに仲間がいて、イキイキとしながら、笑顔でパフォーマンスするランくんが大好きです!

何時間でも見ていられる。
そして、パフォーマンス動画が配信されたから、まずは周りのリア友に見てもらえる!
CORAZON&FANTASYもカッコいいんだけど、本日のリリース
Bye-Good-Bye 最強やろ!

【MISSIONx2】
Bye-Good-Bye BMSG Trainees

みんなが知ってる曲。
耳馴染みのある曲をパフォーマンスしてくれてること。
本当にTHEFIRSTとかBMSGを知らない人にも教えられる。
そしてあの衣装。
カラフルな色違いの衣装を選んだことは、大優勝でしょう!

リアルな友だちからは、
『何色がランくんなの?』
とソッコー反応があった。
わかりやすい。初見の人が見たら、
ワタシは何色の衣装の人が好み!とか言いやすいから、わかりやすい違う色の衣装は入り口に最高だ。

『BE:FIRSTの曲なんか歌う人が変わるとまた全然違う曲になるね』

『他の動画も見始めた!』

などなどの反応をもらっている。
嬉しい。
勢いで10代の男の子にも送っている反応が知りたいけど、さすがに男子は見ていてもリアクションはしてこないな。

本気の布教活動をしたくなるほど、
ランくんたちのパフォーマンスは素晴らしい。
CORAZON/ FANTASY のときも実は思っていたけれど、
Bye-Good-Byeで顕著にでているのは、3人ともメチャメチャ楽しそうで幸せそうだということ。
CORAZON/ FANTASYのときに、感じたのはランくんが自分の歌割りではないときに、メンバーの顔を見てアイコンタクトをとりながらパフォーマンスをしていたこと。1人で楽しそうなだけじゃなくちゃんと仲間と通じあいながらパフォーマンスしている。
そして、グループのダンスパフォーマンスにシフトしている。
それが素晴らしい。

ニコニコ笑顔でアイコンタクトとりながら、パフォーマンスするランくんがどれだけ素晴らしくて嬉しいか。

別にリーダーとかないと思うけれど、精神的にリードしているなぁということを、メチャメチャ感じました。

幸せだな。

応援している方が幸せそうなのを見るのは幸せです。

嬉しいよ。

幸せだよ。

この気持ちを今夜も抱き締めて寝よう。

by torokumamon

【MISSIONx2】
Bye-Good-Bye BMSG Trainees

【MISSIONx2】
Ep.04 / Bye-Good-Bye

【MISSIONx2】
Extra Ep.03 / Group Discussion

【MISSIONx2】
CORAZON/FANTASY BMSG Trainees

【MISSIONx2】
Ep.03/ New Challenge

【MISSIONx2】
Extra Ep.02-2/ Footage of FANTASY

【MISSIONx2】
Extra Ep.02-1/ Footage of CORAZON

【MISSIONx2】
Ep.02 / CORAZON and FANTASY

【MISSIONx2】
Extra Ep.01-1/Interview with
KAIRYU&SEITO

【MISSIONx2】
Extra Ep.01-1/Interview with RAN&REIKO

【MISSIONx2】
Ep.01/Prologue BMSG Trainees

#MAZZEL
#Mx2
#BMSG
#RAN
#古家蘭
#ランくん
#MISSIONx2
#ミッションミッション
#マーゼル
#REIKO
#レイちゃん
#カドサワンレイコ
#大林海龍
#かいりゅうくん
#KAIRYU
#網代聖人
#SEITO
#YouTube
#BE_U
#音楽
#THEFIRST
#BEFIRST
#ビーファ
#CORAZON
#DAPUMP
#FANTASY
#CORAZONandFANTASY
#NewChallenges
#ByeGoodBye
#Gifted

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。