見出し画像

NEW古家蘭にBack and Forth~2022.3.4



ちょっと眠れない金曜日の夜。

いろんな気持ちが、行ったり来たりしてる。

なんか自分は行ってないのに、JFLのこと考えたり、
来週のコアくんの出るMUSIC BLOOD のこと考えたり、
今日のGifted days のこと考えたり、
全部全部ランくんのこと考えてるわけなんだけど。
あとな、BMSG2周年のときのBMSG FESよね。
あるとは思ってたけど。
そこに古家蘭さんのパフォーマンスは用意されてますか?日高さん!
どちらにしてもそれも楽しみしかない!

生ランにJFLで会えた人がいるようだから、元気にしているようで、それはもう何よりです。(生ランに今、会えるなんて超ラッキーでしかない!羨ましい!)

コアくんが来週、MUSIC BLOODに出演するらしい。
いいなぁ。嬉しいなぁ。

なんかその映像の中にランくんがチラチラいて。
テレビ地上波でランくん見れるのかな?楽しみしかない。

なんにも知らないけど、ずっと信じているから。

なんか、とにかく今はお知らせ待ってるだけの身なので。

わずかでも、古家蘭の気配を感じるだけで、スゴい嬉しいもんだな。

それだけで眠れなくなってる自分。

オチもないし、なんのテーマもないよ。
今日は。
ひたすら古家蘭を感じて幸せになってるだけです。

ただ、ドキドキしたなぁってこととか、
なんかいろんな気持ちが行ったり来たりしてるのを、書いておこうって思っただけなんだよね。

明日落ち着いたらGifteddaysやなんかについては、書こう。

Gifted days 本当Huluさんがやってくれて嬉しいです。

今となっては、終わってしまったTHE FIRST FINAL。
パフォーマンス練習風景を何度も何度も見れるなんて。

貴重だわ。

しかも、RANGOL着てるじゃん!

パーカーバージョンとTシャツバージョン😂

いや、放送が締め切り後なのが超残念だけど。
奇跡的にTシャツはお揃いだから(いや、どの色も持ってるだろうけど)
早速明日はそれを着ようと思います。
そう思ったら、うちのクローゼットがランファッションだらけなわけだけど、
古家蘭ご本人のクローゼットはもっと大変なことになってるのでは?ということに気がついた。

パーカーだらけじゃないか?!

洗濯物乾かすの大変よな!
(いや、そこじゃない?(笑))

とにかくまた、新しい動くラン映像がありがたくて。

それだけで眠れないんだからね(笑)

参りました。

とりあえずここまで書いたら少し気が済んだから。寝ようかな。(笑)

いや!書き上げよう。

とにかく自分が知らない古家蘭さんがいて、それを今日ほんの少しでも見れたり、知れたりしたことが、本当に嬉しくて。

もう、今日はそれだけです。

動くランは本当に自分にとって、特別なので。

元気にしていてくれて、ありがとうございます🙏

もう、古家蘭さんが生きて元気でいてくれるだけで。

嬉しいです。

また、1日も早く何かいいお知らせがありますように。

少しだけスッキリしたから眠れるかな(笑)

古家蘭が生きる世界に自分も生きてることに感謝。

by torokumamon

#古家蘭
#JFL
#LIVEFORTHENEXT2022
#Gifteddays
#RAN
#BMSGTRAINEE
#BMSG
#MUSICBLOOD
#NovelCore
#ランくん
#BMSGFES

よろしければ、サポートおねがいいたします。 ワタシ自身サポーターですが、サポートしていただけると、 メチャメチャやる気がでて励みになります。